忍者ブログ
●ボンバードラミの馬的着付け的音人生 (^-^)/
[244]  [243]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長年のお付き合い劇団あなざわーくすの忘年会、クリスマス会にゆきましたー。

女優三人plus
バルーンアーティストさんplus
演芸ロック兄さんplus
薩摩ビワ奏者plus
コントライターさんplus
オーガニックアーティストさん。
plus自分。

濃すぎてわけが分からない。

カレーにカツ丼をいれて
ソースをいれて
ナポリタンを入れて
唐揚げを入れて
ドリアンをいれて
バターで炒める

くらいの濃さでしょう。

さて総武線の駅を降りると
懐かしの商店街。
サトちゃん並び過ぎ商店街を超えて


女優さんのご自宅に到着。

玄関にはベム一家。



美しい女優三人が迎えてくれます。
ウチ一人⇩


ぞくぞくとコユイメンツが集まり
宴会がどんちゃん始まる。

話を聞けばみんな、なんだかすごい経歴。

野田秀樹と⁈
小椋圭と⁈
ビートたけしの⁈
浅香光代を⁈⁈

すごい名前が飛び交う中

バルーンアーティストさんのショー!



サンタさん!



リースサンタ!



トナカイさん~。

そして、



おにぃちゃぁ~んっ!



こちらがバルーンアーティスト
いたこさんと
いたこさんの立派な何でございます



クリスマスツリーの横の暖簾をくぐるとそこは

異世界!



ほぁーっ。



あがーっ。



ひえーっ。

というのが360度、上も下も!

こ、こ、こ、濃すぎる~っ。

バターで炒めたものを一回トイレに流してしまう。

くらい

コユイパーチーでした!

あー。楽しかった。

普段引きこもりな理由がよくわかる
いざ出たらこの濃さですもの

とにかく
みんな良い顔してました

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様でした!
楽しかったですね~!!あのあと某ソースの声をなさっている方と、あの流れで更に深い話が続きました… お兄様とのご対面、感動的でした♪
オーガニックアーティスト 2011/12/18(Sun)01:39:42 編集
わー。
楽しかった!深い話聞きたかった!
ソースさん素敵ですよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
バルーンアーティストさんもヾ(@⌒ー⌒@)ノ
みんな素敵ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
兄をリュックサックの頭から出して電車に乗りました。視線を独り占めですわ。( ̄^ ̄)ゞ
自分 2011/12/18(Sun)01:50:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
live info
■7/29(mon)
吉祥寺mandala2
ボンバードラミ(vo gt)
西海しげる(gt)
越智泰彦(eb)
start 20:00~¥2000


都内ツアーのスケジュール詳細
my space音楽配信
youtube風に還る日
youtubeニレの木祭り
youtubeニレの木祭り2
profile
ボンバードラミ

10月1日火曜日生まれ
天秤座 A型 寅年

職業:天職探し中
趣味:考えること
気質:ゾウ的
着物を着て、馬に乗って、作った音源を売り歩く。
そんな夢を実現するために格闘悶絶,抱腹絶倒,七転八倒三歩進んで五歩下がる日々を恥も外分もなく送る生き物。


calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
search
忍者ブログ [PR]