忍者ブログ
●ボンバードラミの馬的着付け的音人生 (^-^)/
[245]  [244]  [243]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無精で散髪は年に一回だ。
そんなわけで、

どんなわけだ
美容師さんに
一年に一、二回来てもらっている。

本日はポカポカ陽気のため
ベランダで念願の野ざらしカット
当初は代々木公園でやろう
なんて言ってたけど
プロの人が公園で刃物を
振り回してたらダメなんだと

ふぅん。

とっととカットを終わらせ
多摩川に!

兄さんが録音は?
と言っている気がするけど


無視無視。

多摩川へ!


雨が降らないから川が干上がってました。

夕日は美しく、
絶景ポイントでは
おっちゃんたちが
望遠レンズを構えて
富士を狙う。

雲がかかってる方が
良いんだって。

へーっ。




日も落ち、腹も減り、
美容師さんを連れて
行きたかった蕎麦屋さんに



こんな外観の古い日本家屋。
初めて中にはいれたの。
いつも予約で一杯。



家主がJAZZ好きみたい。
そばとJAZZってなぜか
セットになるよね



座敷もある。
テーブルもある。
私たちが通されたのはかつては中庭だったという所。

したが石だから



寒さ対策の暖炉まである!


心も体もほっかほか。

で料理がいちいち
うまそー。



絶品ふわふわだし巻き
鴨のロースト



蕎麦焼酎蕎麦湯割!



こちらがわっちの美容師さん
ご満悦で気持ち良くなってます
演奏の時に髪をセットしてくれる
約束をしたよ!
不思議な人だから
友達になっちゃった。




こんな景色をみながら
蕎麦を食らい

帰り道
神社の建物の窓に映る姿をみながら
必死にヒップホップダンスをする
青年を見つけて

帰ったら録音するよ
と。
気が引き締まりました。

三曲とったよ。


新しい歌い方で
音程が少しだけ安定して来たのは

蕎麦屋で飲んだ梅酒が効いているのか、
はたまた
先日バルーンアーティストさんに
もらった風船を吹いて
顔が筋肉痛なのが良いのか、
はたまた
先日母から譲り受けた
顔面マッサージ機の電流で
顔の筋肉が鍛えられてるからなのか

なんだかよく分からないけど

明日はまた
ベース越智泰彦来訪
録音第二弾がはじまる


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お邪魔します!
ふむふむ:3 見させて頂きました。
Kazu Oohira 2011/12/20(Tue)17:24:18 編集
Re:お邪魔します!
>ふむふむ:3 見させて頂きました。

ありがとあります。
またの来訪お待ち申します。
【2011/12/22 11:11】
無題
おこしやすー。
またのおこしをおまちしてますー。
自分 2011/12/20(Tue)22:19:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
live info
■7/29(mon)
吉祥寺mandala2
ボンバードラミ(vo gt)
西海しげる(gt)
越智泰彦(eb)
start 20:00~¥2000


都内ツアーのスケジュール詳細
my space音楽配信
youtube風に還る日
youtubeニレの木祭り
youtubeニレの木祭り2
profile
ボンバードラミ

10月1日火曜日生まれ
天秤座 A型 寅年

職業:天職探し中
趣味:考えること
気質:ゾウ的
着物を着て、馬に乗って、作った音源を売り歩く。
そんな夢を実現するために格闘悶絶,抱腹絶倒,七転八倒三歩進んで五歩下がる日々を恥も外分もなく送る生き物。


calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
search
忍者ブログ [PR]