忍者ブログ
●ボンバードラミの馬的着付け的音人生 (^-^)/
[185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
http://myspace.com/bombardorami/

ステラばいスターライトばい。(こんなイメージ)
あとwhat a wonderful world(「それほど捨てたものでもない」という題で) 。
MYSPACEにUPされました
続きはどこかのホテルで!

久々にMYSPACE開いてみたところ
楽曲のアップの仕方などがかわっており
これぽっちの作業をするのに一日がかり・・・・
あげくアップした曲は一番下のほうに・・・^^;)。

ピアノは今一番来ている佐久間優子さんであります!!!
了解を得ずにUPしてしまったけど、
どうにでもしてっていう風だったので良いかな?
彼女にしてみれば片手で鼻くそをほじりながら(実際はほじってません^^;)
やれるくらいの簡単な演奏でござんすよ。

自分のバンドは今充電中なんですって、
もったいなーぃっっ!!∞
ベース林正男さんにドラム橋本学さん。
リズムセクションも超最強の超絶バンドなのに充電中・・・。
彼女のホンマの演奏は佐久間優子MYSPACEをチェックってください。
是非!!!!!

女子で(って差別するようだけど)こういう風にできる人は
本当に少ないと思いますんですよ。
つまりちゃんと整理されていて
余計な音が少なくて
適度に揺れる感じが気持ち良くて
無理して力づくで行かない感じ。

だから私としては思うのですよ。
ちゃんとやる(どうだろう・・・^^;)から仕事おくれ。
じゃないとせっかくのバンドが
金銭的にたちゆかなくて全部充電中に。
もしかそこらで投げ銭やらチャージバックでやったからといて
食えないから。
死ぬから。
へたすりゃ日本から出て言っちゃうよ。
稼げる人がみんな日本から出て行っちゃったら
かなしいよ。
わっちは困るよ。
お前も出ていけ・・・かもしれないけど・・まぁまずは
それを阻止するには
仕事おくれでやんすーっ。
同情するなら金おくれー!
ほめたたえてくれなくて全然いいからその分金おくれーっ!
パノニカ夫人どこぞね
囲って育ててくれる気前のいい殿方がいたら
あっという間に
リボンでも裸体に巻きつけて(チャーシュー?^^:)
わっちはその人のもとに飛んで行くんだけどね
毎日練習してりゃよくて
三食昼寝付き
炊事洗濯家事オヤジ付き
まさに
文字通り
そんなオヤジが
どっかにいないものでしょうか・・・。
(ま、いたとして、わっちをもらってくれるものなのか・・・・--:)

なんかミュージシャンは
好きなことを好きなようにやってんだから
あとはカスミ食って生きていけるだろと
思われているけど
まぁ
生きていけないよね。

奇抜でもなければ変態でもなければ
ごくごく普通の演奏(そうだよね^^;?)ではありますが、
仕事おくれでござんす~。
鼻から牛乳を出すとか、胃から金魚を出すとか
そういう派手なパフォーマンスではないけれど

100g120円の牛肉とかに負けたくないじゃん。
今はどっこいどっこい・・・。
いや
確実に負けているといっていいのかも・・・
まだそんなに最悪かな・・・・
100g120円未満の演奏・・・。
うるさいだけの公害とか
そんな感じなんだろうか・・・・・。
むしろ金払えば聞いてやる的な・・・?

ジャズにしては声出し過ぎたし
声細高いと思いますね。
やはり
野太く低く音圧ガンガンで。
というところからすると
100g40円級の屑肉といえるのかも。

はぁ
ちょっと
自虐的すぎない・・T_T:)?

けど久々に録ってみて
我ながらおえっとなる出来栄えです
元来恥は、かき捨て主義ですので
もう恥ずかしげもなく
UPしておりますが・・・

こういうものを惜しげもなくUPしてしまうのは
穴の穴から「う○こ」が半分出た状態の写真を
UPするのに似ています。
誰がUPするかっ!そんなもんっ!
そこをしてしまうのが
ボンバーの真骨頂・・・。

ピアノはうちのろくでもない4万円の安々キーボード
しょぼしょぼの音ですが
優子さんが弾くと
4万円には思えないですね。

恥ずかしさついでに言ってまうと
これはわっちがレコーディングで使ったものとも同じなわけです。
あぁ恥ずかしかったT_T;

最初にクリックでとってて
もう耐えきれん・・・
となって
ステラでは
一発でどかんっ
となっております。

期間限定で流そうとはおもいますが。
ただしUPできたものの
取り下げ方がいまいちわからないので
出しっぱなしになる恐れも・・・。

お楽しみください。
ボンバー痴態。

 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
live info
■7/29(mon)
吉祥寺mandala2
ボンバードラミ(vo gt)
西海しげる(gt)
越智泰彦(eb)
start 20:00~¥2000


都内ツアーのスケジュール詳細
my space音楽配信
youtube風に還る日
youtubeニレの木祭り
youtubeニレの木祭り2
profile
ボンバードラミ

10月1日火曜日生まれ
天秤座 A型 寅年

職業:天職探し中
趣味:考えること
気質:ゾウ的
着物を着て、馬に乗って、作った音源を売り歩く。
そんな夢を実現するために格闘悶絶,抱腹絶倒,七転八倒三歩進んで五歩下がる日々を恥も外分もなく送る生き物。


calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
search
忍者ブログ [PR]