忍者ブログ
●ボンバードラミの馬的着付け的音人生 (^-^)/
[190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://www.youtube.com/watch?v=hfVFgeO39cc
動画の乗せ方を忘れました。ので面倒ですがここをクリックしてください。
Kくんがひそかにやってくれています。

このところ思います。
ライブに足を運ぶのはおっくうだし
金もかかるし
今の人たちは色々面倒臭いだろうなぁ。と。
そしてそれには何の罪もないと。
あるとすれば、そいういうことを面倒くさいと
思わせるように仕向けてきた社会の発展の責任で。
いま、車も電車もない社会に突然戻されたら
多分国民は全員ぶーぶー言うに違いない。
音楽やアートの世界は
今日、YOUTUBEをはじめとする新しい分野を手に入れた。
これで家にいながら、世界中を旅行することだってできるのだ。

つい先日メールで海外のレーベールに音源を送ろうと思ったら、
「そういうのは困ります」と、HPに書いてあった。
確かに毎日1万枚以上音楽が送られてきたとして、
いったい誰がそんなもの全部聞くのだ・・・(^^;)

世界はYOUTUBEでつながっているということも言えるのだ。
みたければ聞きたければそちらからどうぞというわけだ。

これは遊郭の女郎の気分ですね。
バーの後ろに座っているだけ。
向こうから声をかけていただくのをひたすら待つという・・・。(^^;)
確かに最近のミュージシャンの多くはYOUTUBEで
恐ろしいヒット数を勝ち取ってのし上がって来る物が多い。

無論最終的には現地に足を向けてもらう必要がある。
だが、それにはまず興味を持ってもらうのが先さ。
というわけで動画によるぽつぽつぽつです。
どーぞ。
http://www.youtube.com/watch?v=hfVFgeO39cc
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
live info
■7/29(mon)
吉祥寺mandala2
ボンバードラミ(vo gt)
西海しげる(gt)
越智泰彦(eb)
start 20:00~¥2000


都内ツアーのスケジュール詳細
my space音楽配信
youtube風に還る日
youtubeニレの木祭り
youtubeニレの木祭り2
profile
ボンバードラミ

10月1日火曜日生まれ
天秤座 A型 寅年

職業:天職探し中
趣味:考えること
気質:ゾウ的
着物を着て、馬に乗って、作った音源を売り歩く。
そんな夢を実現するために格闘悶絶,抱腹絶倒,七転八倒三歩進んで五歩下がる日々を恥も外分もなく送る生き物。


calendar
10 2019/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
search
忍者ブログ [PR]