忍者ブログ
●ボンバードラミの馬的着付け的音人生 (^-^)/
[310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バブル時代に
肩パットの入ってないスーツを着て、
眉毛を薄く細めに引くのに
勇気がいったように、
今あえて一切
原発に賛成も反対も
表明しないのには勇気がいる。
必ず欲望が勝つ。
欲望が抑制されるような
システムは欲望が勝つから作れない。
音楽家がら生ぬるいのは
出してる音で人が死なないからよ。
汚染は酷いよ
特にジャズ界は。
nonukes
トレンディな言葉吐く前に
自分の音が世界を汚染してないか
考えるのが先だわ。
都会で洗練された知識人が
原発に絡む発言する度に、
逆に原発に頼って生きてきた人達。
貧乏で考える暇も
考え方も分からない人達の、
肩身が狭くなり、
立場が抹殺されて行く。
まず全ての原発を都会に集めてから
nonuke発言を盛大にやってもらいたい。
でないと弱いものいじめにしか見えない。
だから語らない。
語れない。
平和ボケ?ドッチが?
ちゃんと音楽に向き合えよ。
もう出来てるから
大丈夫と慢心してるんですか?
そういうのは原発管理者の
上層部とだいたい同じ感じ方じゃないですか?
原発が無いとおまんまが食いあげになってしまう人達を保証する覚悟があっていってるんですか?
有るならあたしは原発方面に再就職先を探したいなぁ。


欲望の構図。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
live info
■7/29(mon)
吉祥寺mandala2
ボンバードラミ(vo gt)
西海しげる(gt)
越智泰彦(eb)
start 20:00~¥2000


都内ツアーのスケジュール詳細
my space音楽配信
youtube風に還る日
youtubeニレの木祭り
youtubeニレの木祭り2
profile
ボンバードラミ

10月1日火曜日生まれ
天秤座 A型 寅年

職業:天職探し中
趣味:考えること
気質:ゾウ的
着物を着て、馬に乗って、作った音源を売り歩く。
そんな夢を実現するために格闘悶絶,抱腹絶倒,七転八倒三歩進んで五歩下がる日々を恥も外分もなく送る生き物。


calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
search
忍者ブログ [PR]