忍者ブログ
●ボンバードラミの馬的着付け的音人生 (^-^)/
[313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日ライブをみに来てくれた
お客さんの濃さに有り難みを
感じました。
だいぶ前の西荻クラップの話。
http://www.clopclop.jp/index.html
次回はまた9/7西海しげるとだ。
20時から2000チャージ。

やっとロバートグラスパのシンプを聴けました。

だいぶ前に買ったのに
手が付けられない状態だった。
強い一枚だから。

実験の最終段階としての歌いれ。

理想。
バンドが実験してる中に
歌が入る。

バンドは何を実験しているのか

ロバートグラスパの場合は
瞑想的快楽の追求だと。
本人がのたもうておられます。
それは肉体と精神と知的好奇心
全てが満たされた状態だろう。

私にしてもレベルは数段落ちるが
同じ事だ。
更に日本人にとっての
外国音楽との向き合い方を
考えることも課題だ
日本語と英語の違いも。
なぜ日本において
英語で歌う必要があるのかも。
日本語で歌うにしても
どういう言葉を選ぶのか
なぜそう選んでいるのか
今を見つめ、
矛盾を修正しようとした結果
という事にはなろうか。
結果聴いた事のなかなかない
仕上がりになってしまって
それがもし評価してもらえるなら
来世になるだろうと思う
にしてもまだまだ修正の余地は
腐る程あるし
すれば少しは分かりやすく
提示出来て
聴きやすくf^_^;)
どうだろう。









PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
live info
■7/29(mon)
吉祥寺mandala2
ボンバードラミ(vo gt)
西海しげる(gt)
越智泰彦(eb)
start 20:00~¥2000


都内ツアーのスケジュール詳細
my space音楽配信
youtube風に還る日
youtubeニレの木祭り
youtubeニレの木祭り2
profile
ボンバードラミ

10月1日火曜日生まれ
天秤座 A型 寅年

職業:天職探し中
趣味:考えること
気質:ゾウ的
着物を着て、馬に乗って、作った音源を売り歩く。
そんな夢を実現するために格闘悶絶,抱腹絶倒,七転八倒三歩進んで五歩下がる日々を恥も外分もなく送る生き物。


calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
search
忍者ブログ [PR]