忍者ブログ
●ボンバードラミの馬的着付け的音人生 (^-^)/
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■9/7(sun)祖師谷大蔵 muriwui cafe ♪18:30~ 投げ銭
http://www.ne.jp/asahi/cafe/muriwui/
【Gradation pocket-1】
ボンバードラミ(vo;key)越智泰彦(eb)


■9/27(sat)海老名vinawalk ♪14:00~ ♪16:00~ 各30分 無料 
vinawalk5番館中央1階ビナステップ
http://www.atem-music.com/vwmd/
益田英生(cl)佐久間優子(pf)田嶋真佐雄(b)金井塚秀洋(ds)bombar(vo)

■9/27(sat)篠崎 ダイニング 
♪20:00~ 投げ銭 (¥1500one drink食事←かなりおいしい)
http://www.shinozaki-dining.com/
【益田英生swing tro +bombar】
益田英生(cl)佐久間優子(pf)田嶋真佐雄(cb)bombar(vo)

益田英生(cl)http://www.k3.dion.ne.jp/~clarinet/index.html
佐久間優子(pf)
http://www7b.biglobe.ne.jp/~yuko_sakuma/
田嶋真佐雄(cb)
http://www.geocities.co.jp/MusicHall/9780/top.html
PR

くそったれ~っ!!また全部消えた~っ!!!!

■8/6(wed) 中目黒 楽屋  ♪19:30~ ♪21:00~ 
http://www.rakuya.net/
【Gradation Pocket-1】
ボンバードラミ(vo:pf)越智泰彦(eb)

8/20(wed)吉祥寺 manda-la 2 ♪20:00~ ¥2000
http://www.mandala.gr.jp/man2.html
【Gradation Pocket-1】
ボンバードラミ(vo:pf)越智泰彦(eb)

8/29(fri)篠崎 ダイニングバー ♪20:00~ 投げ銭
http://www.shinozaki-dining.com/
【益田英生TRIO meets bombar】
益田英生(cl)塩川俊彦(gt)川本悠自(cb)bombar(vo)

8/31(sun)祖師谷大蔵 muriwui cafe ♪18:30~ 投げ銭
http://www.ne.jp/asahi/cafe/muriwui/
ボンナミ】
bombar(vo)namihey(vo)愛川聡(gt)

❤益田英生(cl)
http://www.k3.dion.ne.jp/~clarinet/
❤塩川俊彦(gt)
http://www.geocities.jp/shiotoshiguitar/
❤川本悠自(cb)
http://sound.jp/yujik/
❤namihey(vo)
http://blog.namiheysound.com/
❤愛川聡(gt)
http://homepage2.nifty.com/spiritual-rebirth/

せっかくあと少しってところで全部消えた
また書き直しっ
き~っ

■7/10(thu)@大塚DONFAN
http://www009.upp.so-net.ne.jp/donfan/
jazz
西尾健一(tp)関根彰良(gt)斎藤良(perc)bombar(vo)
♪8:00~8:30の間に始まります。2セット。

■7/12(sat)@祖師谷大蔵MURIWUI CAFE
http://www.ne.jp/asahi/cafe/muriwui/
orijinal
越智泰彦(eb)bombar(vo:KEY)スーパーゲスト:ナミヘイ(VO:KEY)
♪7:00~投げ銭 

今のところスペシャルゲストにナミヘイ君を予定していますがテクニカルディフィカルティーがあるので(ボーカル二人とベース?アホか?)どうなるかはまだ未定。

と思いましたがマスターのひとこと、「キーボード持ってくれば?」により、この問題はあっさり解決。

ナミヘイくんを迎え、お互いのオリジナルをやりまくり。ハモッてみたり、曲を交換してみたり、色々いじくりを入れました。
■7/17

(thu)【西尾
健一Group】
@大塚ドンファン
西尾健一:Tp関根彰良:G奥村和彦:P吉木 稔:B伊藤宏樹:D+ bombar(vo)

http://www009.upp.so-net.ne.jp/donfan/
♪20:00~20:30の間にスタート。

■7/25(fri)@篠崎DINNING BAR
http://www.shinozaki-dining.com/
swing jazz
益田英生(cl)塩川俊彦(gt)川本悠自(cb)bombar(vo)
♪8:00~と9:30からの2セット。

関連の皆様のhp&blog

❤西尾健一(tp)
http://240.bakufu.org/
❤関根彰良(gt)
http://music.geocities.jp/akira_sekine_jp/
❤斎藤良(perc)
http://minomusic.com/cosmic77/
❤益田英生(cl)
http://www.k3.dion.ne.jp/~clarinet/
❤塩川俊彦(gt)
http://www.geocities.jp/shiotoshiguitar/
❤川本悠自(cb)
http://sound.jp/yujik/
■6/19@西荻窪 "サンジャック"
http://pomkn.cocolog-nifty.com/kikaku/
開場 18:30 開演 19:30  
○ 会  費   2,500円+ワンドリンク
【GradationPocket-1+1】
ボンバードラミ(vo;pf)越智泰彦(eb) super special guest 関根彰良(gt)


■6/28@篠崎 "シノザキダイニングバー"
http://r.tabelog.com/tokyo/rstdtl/13031979/
【swingjazz meets bombar】
益田英生(cl;bandmaster)田嶋真佐雄(b)塩川俊彦(gt)bombar(vo)

メンバーに変更があるかもしれません。
バンマス益田さんは変わりませんけど。
ものすごいswingjazzマスターです。
初めて会った時スウィングしてたけど、この間久々に会ったらますますスウィングしてました。一貫している人の力強さってこういうこと。
なんで呼んでくれるんだろうっていうことが一番不思議ですが、スイング以外のエッセンスを入れたいと思っていらっしゃるのかもしれません。
若手スイングを代表するクラリネット奏者です。
聴いてて、いつまでも気持ちが良い、破たんしない。
美しい花を見ているような気分になります。本人はそう思ってないだろうけど、なんでこんなに完ぺきなんだろう。
ソロも書き譜みたいです。書き譜みたいって事がどんなにすごい事かっていうのはたぶん将棋の指してみたいに何百手も先を読みながら事態を進行させることができるからだと思います。わっちもアドリブ取りますが一寸先は闇です。

久々の青い部屋。
シャンソン歌手戸川昌子さんの箱です。

東京漂流。


もう何年漂流してしまっただろう。


漂流とか暗躍とか
後ろ向きだなー我ながら。

そろそろ旅をしてすかっとしたいなぁ。

っつってもどうせ晴れないんだなぁ。

どうせ晴れないなら、ロンドンにでも行けばよいね。
あそこは基本晴れてないんだから。
それかこの性質を利用して渇水中の国に行くのもよいね。
せっかくだから人助け。
なんつってー。

5/2fri@吉祥寺"crescendo"
http://www.kichijoji-crescendo.net/
越智泰彦(eb) bombardorami(vo;keyboard)
オリジナルデュオのもしかすると最後のステージか?
次回からは愛しの関根彰良氏をゲストに迎え3人体制を何回か試みてみるつもりです。今回はライブハウスのほうから呼んでいただき出させてもらいます。
ここは私のキャリアが始まったといっても過言ではない子宮のような場所なのであります。もう15年来のお付き合い。音楽人生の長さだけ。むむむ。

5/11sun@渋谷"タナカクマキチ"
http://www.kuma-kuma.jp/indextokyo.html
西尾健一(tp)関根彰良(gt)川村竜(cb)bombar(vo)
18:00start 21:00live music charge\¥1000
ボンバーとジャズメンたち。いまいっちお気に入りの大好きジャズメンの兄さんたちと。すでに認知度も高い紫音さん主催のイベント【裏音会】にて。
ここは渋谷のライブハウス外の裏手のホテル街の一角にポツリとある。
横に神社のようなものもあってなかなか雑踏の中のオアシスのようで良いのであります。お店も隠れ家のような雰囲気満載で何よりこのセクシーな兄さんたちをみんなに紹介できることがあたしの喜びです。
全員が一気に集中できる瞬間を求めて、さすらい中。

5/17sat@渋谷"青い部屋"
http://www.aoiheya.com/
【東京漂流】
佐藤真也(key;conduct;band master)関谷友貴(eb)諸藤一平(ds)bombar(vo)
もうかれこれ3年以上の長いバンドです。バンマスがニコニコ動画にハマって一歩も外に出ないような引き籠り状態が続いています。
ベースドラムはプロとして一線で活躍中の実力者たちです。
ミュージシャンといて居心地が良いのはなぜか?
それは彼らの中に同じオタクの血を見出すことができるからなのだと思います。
このバンドはバンマスが指揮をしそれに何となくわてらが従うという方式をとっているフリースタイルのバンドであります。コアなファンが支えてくれておりやす。

5/24sat@祖師谷大蔵"muriwui cafe"
http://www.ne.jp/asahi/cafe/muriwui/
open 12:00 music 19:30 投げ銭
ナミヘイ(vo)bombar(vo)愛川聡(gt)
初の試み。素敵なボーカルの兄さんをお店に紹介したくて。
偶然の出会いで見つけた超ヒット商品!!!確かな技術
こういう方といつの日かデュオができたらと思っていたらあっけなく実現してしまって拍子抜け。安定感重量感抜群のギタリスト愛川氏とは互いに気心も知れており。
彼の見た目からは想像もつかないロマンティックな音と、ナミヘイ氏のスティービーなソウルグルーブがどう合わさるのかとかも、そこにどう自分が絡むのかとかも何もかも実験だけど、一聴の価値ありの素晴らしいボーカルであることは間違いないかと。少なくとも私は大好き


5/31sat@篠崎"シノザキダイニングバー"
http://r.tabelog.com/tokyo/rstdtl/13031979/
益田英生(cl;bandmaster)田嶋真佐雄(b)未定(pf)bombar(vo)
ここはほぼ千葉。都営新宿線のだいぶ先のほうです。
お初およばれ。CLとはなにかといえばクラリネットです。彼とも実は長いおつきあい。本物のswingjazzの若手NO1名手であります。
古き良き懐かしのスイングの中にキラリと今を光らせる。派手では決してないけど私の大好きな実力派破綻無系。なんだろ自分が破綻してるからかな。ちゃんとした人に異様にあこがれる。そういう意味で憧れの眼差しを一心に注いでしまう人でもあります彼も私を呼ぶなんでどうかしてるんじゃ。ぶち壊してほしいのかなぁ…(^^;)それならまかして!!

こうして見るとまるで違う人たちとばかりやっているように見えますが、活動は一貫してオリジナルかジャズということに絞ってやってます。それも私の中では実は一つに繋がっている物の延長上,あるいは同心円上にあるもの。
ミュージシャンの趣味もほぼ一貫しているということが分かります。
破綻していない確かな技術を持った、クールなプロとしてピシっとしたしかもどっか一か所オカシイところのある人があたしゃ好きなんだねぇ。
とにかくミュージシャンはセクシーが一番。
音に集中しているミュージシャンの顔は東大寺戒壇院の広目天像のようであたしはいつだってドッキドキです
4/1(tue)@横須賀 SLO☆GAN
【知紅展】VJ知紅;関根彰良(gt)bombar(vo)ピノキオ画伯 
http://maps.google.co.jp/maps?f=q&hl=ja&geocode=&time=&date=&ttype=&q=%E6%A8%AA%E9%A0%88%E8%B3%80%E5%B8%82%E4%B8%8A%E7%94%BA2-3&ie=UTF8&om=1&ll=35.273951,139.670563&spn=0.00769,0.012982&z=16&iwloc=addr 
ライブペインティング。
久々の画伯FROM岡山。

4/5(sat)@浅草"balloon"
http://www.jazzbar-balloon.com/
<jazz duo>
【bombar with jazzmen】関根彰良(gt)bombar(vo)

4/18(fri)@祖師谷大蔵 muriwui cafe 
http://www.ne.jp/asahi/cafe/muriwui/
【bombar with jazzmen】
西尾健一(tp) 関根彰良(gt)bombardorami(vo)

4/19(sat)@浅草"balloon"
http://www.jazzbar-balloon.com/
<jazz duo>
【bombar with jazzmen】佐藤真也(key;pf)bombar(vo)

4/26(sat)@private party
関根彰良(gt)カルテット
■3/1sat@浅草"baloon"
http://www.jazzbar-balloon.com/
<jazz duo>
【bombar with jazzmen】関根彰良(gt)bombar(vo)

■3/5wed@吉祥寺"manda-la2"
http://www.mandala.gr.jp/man2.html
<original>
【gradation pocket-1】越智泰彦(eb)bombar(vo;pf)
ゲスト 水季画伯
♪本当に久々の画伯は伝説の店国立ZILのマスターです。19:30からです。お見逃しなきように!!

■3/8sat@青山"fai"
http://www.fai-aoyama.com/ 
<jazz jam>
【bombar with jazzmen】西尾健一(tp)関根彰良(gt)川村竜(cb)伊藤広樹(ds)bombar(vo)

■3/12wed@川崎"ミューザ"
http://www.kawasaki-sym-hall.jp/
<original>
【gradation pocket-1】越智泰彦(eb)bombar(vo;pf)

■3/15sat@浅草"baloon"
http://www.jazzbar-balloon.com/
<jazz duo>
【bombar with jazzmen】関根彰良(gt)bombar(vo)

■3/18tue@下北沢"mona records"
http://www.mona-records.com/
<レコハツ>
【東京12channel meets vocals】佐藤真也(pf:conduct)とっつあん(gt)芹澤シゲキ(cb)磯部潤(ds)鈴木圭(sax:flute)bombar(vo)その他大勢。

■3/22sat@祖師谷大蔵"dog cafe roomer"
http://dogcafe.jp/cafe/1259html/ 
http://roomer.exblog.jp/
<jazz trio>
【shitrio】益田英生(cl)愛川聡(gt)bombar(vo)

■3/27thu@渋谷"7th floor"
http://tpdrecords.com/7thfloor/info/index.html 
<free style>
【東京漂流】佐藤真也(pf:conduct)関谷友貴(cb)諸橋一平(ds)bombar(vo)

■2/4(mon)@吉祥寺 MANDA‐LA2 
http://www.mandala.gr.jp/man2.html
【gradation pocket-1】 
越智 泰彦(eb) bombardorami(vo;pf)
 ≫ボンバードラミオリジナル(妄想)の世界。
越智さんと煮詰まってかれこれ2年ちょっと。
その間に新曲が10曲以上できました。すすすごいな。
カバーものでは初期はトレイシーチャップマンに凝っていたのですが現在はジョニミッチェルとポリスです。この日は両方やるかもしれません。
練習の仕方が少しだけ見えてきて今リハーサルが楽しいです。
結構二人裏ではぶつかってます。何くそです。ほとんどわっちがピーピー言って、越智さんがハイハイハイとイナス。そういうぶつかり?ぶつかってさえないけど?暖簾に腕押しっていうか暖簾がないけど?みたいな感じではあります。
今年に入って、“ニレの木”の世界観から〝messege in a bottle”へと、若干のシフトが見られます。
年始早々、ものすごいハイペースでライブしている気がします。
他では絶対に聞けない何かがここにはあると確信しています。
そのほとんどは越智さんによってもたらされている、といっても過言ではないけれど…(^^;)
でも曲は私の妄想から生まれたのだ!!そうなのだ!!突っ走れ妄想!!
こう書くと、みんな一体どんなケッタイナ妄想をしているのだと思うみたいなんだけれど、曲は至ってポップでキャッチーで、聞きやすいはずです。
たとえば森見富美彦のあのファンタジーの感じはとても近いと感じます。ああいう妄想を曲にしたい。そう思います。

■2/5(tue)@渋谷 7th floor 
http://7thfloor.web.fc2.com/
【東京漂流】 
佐藤 真也(cond) 諸藤一平(Ds)関谷友貴(eb) bombardorami(voice)
 ≫本日リハーサルを行いました。新曲が入ります。デジタルに感情をはずして演奏する。ダンスで言うならモダン。迫力にかけては群を抜いている。カチカチカチ。局部的な人気が出てきている変態デジタル押井まもる原理主義的秋葉原ニコニコ動画万歳メイド喫茶にレッツゴーフリージャズです。当日の出順は8時を予定しています。


■2/15(fri)@祖師谷大蔵 muriwui cafe 
http://www.ne.jp/asahi/cafe/muriwui/
【bombar with jazzmen】
西尾健一(tp) 関根彰良(gt) 吉木稔(cb) bombardorami(vo)
 ≫これの目標はとにかく一人で立っていられるようにっていう事から周りはすでに一人立ちしている方たちで固めるというお約束。もとは西尾氏がより集めたメンバー。ボンバーが何となく引き継いだのだ。ボーカルというのは(っていうか私は)軸がしっかりしていないクラシックの女性舞踊家のようなもので、パートナーのサポートなしには立っていられないという情けない歴史を延々と送ってしまった。ジャズに必要なのは妄想力ではなく、想像力と工夫。セッションという時にはそれプラス瞬発力と、判断力と破壊力(個人的な趣味?)。彼らのセクシーを感じてください。

■2/21(thu)@浅草"balloon"
http://www.jazzbar-balloon.com/
<jazz duo> 宮前弘幸(pf)bombar(vo)
≫中堅NO1第一人者の職人さん。久々のお目見えはものすごく楽しみ。
女子2000男子3000で飲み放題も嬉しいおしらせ。

■GradationPocket-1
ochi yasuhiko(electric bass)
bombardorami(vocal&piano) 
■ボンバードラミオリジナルの世界。
にれの木祭りのその後。過去の曲をマイナーチェンジしてます。
音色がまたガッツリ変わった越智さんのベースもお楽しみに。

http://www.mandala.gr.jp/man2.html
吉祥寺MANDA-LA2

live info
■7/29(mon)
吉祥寺mandala2
ボンバードラミ(vo gt)
西海しげる(gt)
越智泰彦(eb)
start 20:00~¥2000


都内ツアーのスケジュール詳細
my space音楽配信
youtube風に還る日
youtubeニレの木祭り
youtubeニレの木祭り2
profile
ボンバードラミ

10月1日火曜日生まれ
天秤座 A型 寅年

職業:天職探し中
趣味:考えること
気質:ゾウ的
着物を着て、馬に乗って、作った音源を売り歩く。
そんな夢を実現するために格闘悶絶,抱腹絶倒,七転八倒三歩進んで五歩下がる日々を恥も外分もなく送る生き物。


calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
search
忍者ブログ [PR]