忍者ブログ
●ボンバードラミの馬的着付け的音人生 (^-^)/
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5/2fri@吉祥寺"crescendo"
http://www.kichijoji-crescendo.net/
越智泰彦(eb) bombardorami(vo;keyboard)
オリジナルデュオのもしかすると最後のステージか?
次回からは愛しの関根彰良氏をゲストに迎え3人体制を何回か試みてみるつもりです。今回はライブハウスのほうから呼んでいただき出させてもらいます。
ここは私のキャリアが始まったといっても過言ではない子宮のような場所なのであります。もう15年来のお付き合い。音楽人生の長さだけ。むむむ。

5/11sun@渋谷"タナカクマキチ"
http://www.kuma-kuma.jp/indextokyo.html
西尾健一(tp)関根彰良(gt)川村竜(cb)bombar(vo)
18:00start 21:00live music charge\¥1000
ボンバーとジャズメンたち。いまいっちお気に入りの大好きジャズメンの兄さんたちと。すでに認知度も高い紫音さん主催のイベント【裏音会】にて。
ここは渋谷のライブハウス外の裏手のホテル街の一角にポツリとある。
横に神社のようなものもあってなかなか雑踏の中のオアシスのようで良いのであります。お店も隠れ家のような雰囲気満載で何よりこのセクシーな兄さんたちをみんなに紹介できることがあたしの喜びです。
全員が一気に集中できる瞬間を求めて、さすらい中。

5/17sat@渋谷"青い部屋"
http://www.aoiheya.com/
【東京漂流】
佐藤真也(key;conduct;band master)関谷友貴(eb)諸藤一平(ds)bombar(vo)
もうかれこれ3年以上の長いバンドです。バンマスがニコニコ動画にハマって一歩も外に出ないような引き籠り状態が続いています。
ベースドラムはプロとして一線で活躍中の実力者たちです。
ミュージシャンといて居心地が良いのはなぜか?
それは彼らの中に同じオタクの血を見出すことができるからなのだと思います。
このバンドはバンマスが指揮をしそれに何となくわてらが従うという方式をとっているフリースタイルのバンドであります。コアなファンが支えてくれておりやす。

5/24sat@祖師谷大蔵"muriwui cafe"
http://www.ne.jp/asahi/cafe/muriwui/
open 12:00 music 19:30 投げ銭
ナミヘイ(vo)bombar(vo)愛川聡(gt)
初の試み。素敵なボーカルの兄さんをお店に紹介したくて。
偶然の出会いで見つけた超ヒット商品!!!確かな技術
こういう方といつの日かデュオができたらと思っていたらあっけなく実現してしまって拍子抜け。安定感重量感抜群のギタリスト愛川氏とは互いに気心も知れており。
彼の見た目からは想像もつかないロマンティックな音と、ナミヘイ氏のスティービーなソウルグルーブがどう合わさるのかとかも、そこにどう自分が絡むのかとかも何もかも実験だけど、一聴の価値ありの素晴らしいボーカルであることは間違いないかと。少なくとも私は大好き


5/31sat@篠崎"シノザキダイニングバー"
http://r.tabelog.com/tokyo/rstdtl/13031979/
益田英生(cl;bandmaster)田嶋真佐雄(b)未定(pf)bombar(vo)
ここはほぼ千葉。都営新宿線のだいぶ先のほうです。
お初およばれ。CLとはなにかといえばクラリネットです。彼とも実は長いおつきあい。本物のswingjazzの若手NO1名手であります。
古き良き懐かしのスイングの中にキラリと今を光らせる。派手では決してないけど私の大好きな実力派破綻無系。なんだろ自分が破綻してるからかな。ちゃんとした人に異様にあこがれる。そういう意味で憧れの眼差しを一心に注いでしまう人でもあります彼も私を呼ぶなんでどうかしてるんじゃ。ぶち壊してほしいのかなぁ…(^^;)それならまかして!!

こうして見るとまるで違う人たちとばかりやっているように見えますが、活動は一貫してオリジナルかジャズということに絞ってやってます。それも私の中では実は一つに繋がっている物の延長上,あるいは同心円上にあるもの。
ミュージシャンの趣味もほぼ一貫しているということが分かります。
破綻していない確かな技術を持った、クールなプロとしてピシっとしたしかもどっか一か所オカシイところのある人があたしゃ好きなんだねぇ。
とにかくミュージシャンはセクシーが一番。
音に集中しているミュージシャンの顔は東大寺戒壇院の広目天像のようであたしはいつだってドッキドキです
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
live info
■7/29(mon)
吉祥寺mandala2
ボンバードラミ(vo gt)
西海しげる(gt)
越智泰彦(eb)
start 20:00~¥2000


都内ツアーのスケジュール詳細
my space音楽配信
youtube風に還る日
youtubeニレの木祭り
youtubeニレの木祭り2
profile
ボンバードラミ

10月1日火曜日生まれ
天秤座 A型 寅年

職業:天職探し中
趣味:考えること
気質:ゾウ的
着物を着て、馬に乗って、作った音源を売り歩く。
そんな夢を実現するために格闘悶絶,抱腹絶倒,七転八倒三歩進んで五歩下がる日々を恥も外分もなく送る生き物。


calendar
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
search
忍者ブログ [PR]