忍者ブログ
●ボンバードラミの馬的着付け的音人生 (^-^)/
[260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイトの研修が終わり
ついにダイアグラムが読める
身体になってしまった。
コードは読め無いのに
ダイアグラムは読める。
本末転倒とはまさにこのこと。


ほっほっほっ。

最近連日大量の
カエルと遭遇している。
春の到来を告げるヤツよね?
地震じゃないよね。

目黒川から北沢緑道を歩く。
また別の日
渋谷から下北沢ビッグマウスに
チラシをしょって歩いた。
ビッグマウスから初めての道を
下高井戸方面に歩き始めると
見覚えのある景色。
あっ。
ここは先日の北沢緑道。
なるほど。

そんなわけで四日で
60kmのペースで歩いてます。
しかしまだたったの370km

今私が欲しいのは距離が計れる
世界地図です。



ちっとも聴け無い。
パソコンが壊れてiPhoneに
移せ無いし、
歩いてばかりで時間結構
使ってしまい
聴く暇がない

けど勇気がなかなかわか無い

というのもある。
今回はどんな感じで
やられちゃうんだろうか。

いい音楽のインパクトは
デカイ。
ダメージも
でかい。

夢を見ました。
知り合いのミュージシャンと
結婚したら子供が二人いて
唖然とする。
まだ小学生くらいの男の子だ。

それに夢の中ではタバコを
結構吸っていた。

一二本は構わないよ。

とかいいながら
食後にスパ~っと。

今日の夢では割と鮮明だった
今までもそういう夢を
しょっちゅう見ていた
という事も思い出した。

深層ではまだ吸いたいんだ。



友人宅でラムチョップを
ご馳走になった
付け合せ
スティックセニョールさん
こちらはブロッコリーと菜の花を
合体させた感じ
ポレンタさんは
コーンパウダーを
お湯やらバターで練ったもの。



バックミュージックはこれが
かかってた。

私の予想ではベーシスト
ジョージムラーツの息子かな

洗練されていて
今の空気をモロ感じつつ
しかし古典の音楽から
バッチリエッセンスを吸収していて
時にジャズ、キューバ、ラテンやボサノバ、レゲエなどの香りがプンプン
でもポップス!
そう私が理想とする形。
ステキです。
ジョンメイヤーをより聴きやすく
マルーン5より知的に洗練され、
泥臭い。

さらにジミーページ、
u2のエッジさん、
ホワイトストライプスの
ギターさんによる
トリオギター漫談
過去や周辺を振り返りつつ、
異種格闘技が出会う
面白いDVDを見た。



しげるに見せてあげたら
喜ぶだろうな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
live info
■7/29(mon)
吉祥寺mandala2
ボンバードラミ(vo gt)
西海しげる(gt)
越智泰彦(eb)
start 20:00~¥2000


都内ツアーのスケジュール詳細
my space音楽配信
youtube風に還る日
youtubeニレの木祭り
youtubeニレの木祭り2
profile
ボンバードラミ

10月1日火曜日生まれ
天秤座 A型 寅年

職業:天職探し中
趣味:考えること
気質:ゾウ的
着物を着て、馬に乗って、作った音源を売り歩く。
そんな夢を実現するために格闘悶絶,抱腹絶倒,七転八倒三歩進んで五歩下がる日々を恥も外分もなく送る生き物。


calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
search
忍者ブログ [PR]