忍者ブログ
●ボンバードラミの馬的着付け的音人生 (^-^)/
[265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



仲間が亡くなった。
余りにもあっけない最期だった。



リハーサルから帰ってから知った。

ショックと悔しさと後ろめたい気持ちや罪悪感があわせて押し寄せてくる。

甘えん坊だった。

よく夜中に電話してきた。

同情してよ。
かまってよ。

そんな感じが
だんだんうるさくなって
適当に距離を置いていた。

フェイスブックでつぶやく事も

また言ってるよ

くらいに思っていた。

椅子から転げ落ちた。

なんで一々大丈夫?って言わせるような事を書いてくるのだ?

熱がある。

どうせ大した事ないんでしょ?

病院にいく。

はいはい。

そしたら亡くなってしまった。
それならもっとちゃんと心配してあげていれば良かった。

という罪悪感に苛まれるはめに。

狼少年とはこの事か。
あれはこういう人の事を書いた話だったのだ。
今は昔
って
今も昔も結局同じってことなんだ。
そうした新生かまってちゃんを
扱いきれずものすごい罪悪感を
背負わせてさっさと楽になるなんて
罪作りですよ。


だから狼が来るって言ったのに


被害を被るのは
彼を相手にしなかった村人。

そこもピッタリ一致。

村人は死んだかもしれないが、
生きて
あの時ああすれば良かったか
こうすれば良かったか
なんてずっと悶々と
する村人もまた辛いものだ。



春だというのに
去年も今年も心が重たい。



なんとか気分を軽く。



と、思います。



さて次回は

3/31西荻窪クラップです。
元うずまき現東京ローカルホンクの
ベース迫田敬也
現東京ローカルホンクのベースアラケンさんと長きに渡り
エレキメロンというバンドをしているギター西海しげる
さらにバリバリプロのサックス
春名正治さん。



豪華なメンツでやります。
夜20時から2セット。
ご飯めちゃくちゃ美味しい。

クラップは英語でclopclopと書く。
馬の蹄の音。
マスター馬好きのナイスガイ!

店もチョイウェスタン。
西荻窪駅南口から徒歩3分。

なんとここが亡くなった彼と最後にあった場所だったという皮肉。

あたしん事もかまってよーっ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
エレキメロンの写真はしげるさんのフェイスブックから転写。しぇいしぇい。m(_ _)m
ボンバー 2012/03/26(Mon)11:27:29 編集
live info
■7/29(mon)
吉祥寺mandala2
ボンバードラミ(vo gt)
西海しげる(gt)
越智泰彦(eb)
start 20:00~¥2000


都内ツアーのスケジュール詳細
my space音楽配信
youtube風に還る日
youtubeニレの木祭り
youtubeニレの木祭り2
profile
ボンバードラミ

10月1日火曜日生まれ
天秤座 A型 寅年

職業:天職探し中
趣味:考えること
気質:ゾウ的
着物を着て、馬に乗って、作った音源を売り歩く。
そんな夢を実現するために格闘悶絶,抱腹絶倒,七転八倒三歩進んで五歩下がる日々を恥も外分もなく送る生き物。


calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
search
忍者ブログ [PR]