忍者ブログ
●ボンバードラミの馬的着付け的音人生 (^-^)/
[70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

それはいつものようにあっという間の一年でありました。
乗馬が面白さを増し、来年は間違いなく乗馬人生まっしぐらの予定です。
もともとは音楽のためにトレーニングとして取り入れたはずの乗馬ですが、乗馬の奥深さに圧倒されます。
もちろん音楽だってそれくらい圧倒的な奥深さはあるのにきまっているのですが、音楽の奥深さの中に自分の音楽が入っていくことができずにもがき苦しんでいる状態でしょうか。
本厄後厄と来て、もう抜けたのかと思ったらまた新しい前厄に突入する来年。
役にぶつかりつつの、転びつつの、よたよた人生で、これでいいのら。
少なくともギターで曲をつくるという目的は達成できそうです。
これは魅力的な楽器ですね。やってみて思うのです。
魅惑的です。

オリジナルは一つの山場である録音に突入しようとしています。
自分で全部やるくらいのつもりで作ればいいのだと思うのです。今まで様々な人を頼りまくってきたけれど、最近、多重多重で頭の中に見えてくる世界があるのです。
これを出すためにはまずHDレコーダーというわっちにはほぼありえない機械ものを使いこなすようになるという作業が出てきます。
これができるようになると世の中がもう少し自分色に出来る気がします。
小さい頃から廊下でハイヒールを履いてその音を録音したり、楽世の中を歩き、落ち葉を踏みしめる乾いた音なんかを録るのが大好きでした。
雨の音とか向うの方で台所ががやがやしている音、道の向うの子供の声。
様々な物音をとるのがとにかく大好きだったという事をなぜか最近強く思い出すのです。
わっちの中で鳴っている様々の音の景色を来年是非出しつくしてやると、燃えてます。
HDレコーダーはハードル高いけど。(^^;)
もう一つの柱のジャズもだんだんこっちに近づけていこうと今思ってます。
やっと技術と景色をつなげるときが来たのです。
今が正念場であり、わっちはここで絶対めんどくさがらずに今回ばっかりはやりとおすって決めたのだ。(すぐ面倒くさくなっちゃうんだも^^;)

だから来年ははっきし言って超忙しいのだ。
ライブをしている暇はないのだ。
やはり一番アドレナが出るプロセスは曲をつくるときと、バンドの曲として作り上げている最中。

明日はうちにHDレコーダーがやってくる。
新しい人生を始めるときが対に来てしまったのだ。
ドキドキのワクワクであります。
来年のぼんばの飛躍にご注目ください。
m(__)m
今年も応援ありがとうございました。
皆さんよいお年をお迎えください。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
live info
■7/29(mon)
吉祥寺mandala2
ボンバードラミ(vo gt)
西海しげる(gt)
越智泰彦(eb)
start 20:00~¥2000


都内ツアーのスケジュール詳細
my space音楽配信
youtube風に還る日
youtubeニレの木祭り
youtubeニレの木祭り2
profile
ボンバードラミ

10月1日火曜日生まれ
天秤座 A型 寅年

職業:天職探し中
趣味:考えること
気質:ゾウ的
着物を着て、馬に乗って、作った音源を売り歩く。
そんな夢を実現するために格闘悶絶,抱腹絶倒,七転八倒三歩進んで五歩下がる日々を恥も外分もなく送る生き物。


calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
search
忍者ブログ [PR]