忍者ブログ
●ボンバードラミの馬的着付け的音人生 (^-^)/
[236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何処のどなたがは存じませぬが!
ユキっちぃを投げ銭してくれた方がありました。

なんまいたーなんまいだー。



画伯渾身のしおりたち。



これが気に入った。

本日は飯炊人に友人代表を指名し、適当な分量の賄い飯を炊き出してもらった。

なんという地底感。

演奏はしゅくしゅくとはじまり、
とはいってもキッチンがステージ裏にあるので、いい匂いがぷぅん。

自然演奏も早回しに。

早く終わって食いて~。



前半が終わった段階でよもや待てぬと、酒ツマ系のジャガイモのサラダをお客さんに振る舞ってもらう。

裏で味見をしたところメチャクチャ美味い!

本人談。

アウェイで十人前の飯を作るのは始めて。何処に何があるかも全くわからず、ふぇーん。あたしは演奏を聞きに来ただけのはずなのにぃ(T ^ T)。

申し訳なし。でも美味いっ!




とっとと演奏を終わらせ、

心なしが絵も食べ物に向かってダッシュしているようで。^^;

別の友人談

聖なる夜の百鬼夜行みたいだね。

こっの方が綺麗だからこっち採用。




みんなで美味しくご飯を頂きました。
そこここで話が弾み楽しい宴となりました。

過分な投げ銭を差し入れて頂き有難い気持ちでいっぱいのなか忘年宴の会は終結しました。

車で来てしまった西海君は飲む事が出来ずしょんぼり帰りました。

久々の完全別行動。
オチさんはひょーひょーとやって来てひょーひょーと帰って行きました。

今年最期に全て丸く収まったのはとにもかくにも、このうだつが上がらなすぎのボンバーに場所を提供し盛り上げてくれた友人、仲間の皆さんです。
ありがたいことです。

来年は録音をしてまだ未開のライブハウスを開拓しつつ、野外演奏に向け準備をします。
西海くんとのコンビネーションを高めるべくDUOでも回れる店を幾つか見つけました。

誰にも認められず孤独死するんじゃないかと真剣に心配し始めた矢先。
最後に友人、仲間たちが暗い穴から引っ張り出してくれました。

ちなみに吉祥寺クレッシェンドでは演奏時間25分のところ大幅に時間を使い40分もしてしまいました。
長い付き合いだから多めにみてくれたし、なんにも言わないでいていてくれたけど、ラインでとった録音時間を知って焦りました。
まさか5曲でそんなに行くとは^^;。
西海くんとDUOだと話が長くなり過ぎると判明。

もう一つ判明したのは新しい歌い方。
最近歌が聞こえないから困っていたけど、これで大分聞こえる。
ソバなりで自分ばっかり聞こえるやつだったらどうしよとラインでとった録音を聞いて大丈夫らしいと判明。
ただ自分の声じゃないみたい^^;。

母ですら

これあなた?
なんか違うひとみたいだねぇ。

そうなんです。
少し変えただけで超別人。
でも聞き取りやすいからこれは
採用!

一つ問題はギターが聞こえなくなったことくらい。

なんなんだろうなぁ。
耳の神秘。

この前まではギターははっきり聞こえて声が一切聞こえなかったのに^^;

でもきっとこっちが正解。
ギターは聞こえないならツマミをひねれば良いんだもん。

ちょっとあと何回が試して体になじませたいんだけど、今年の演奏は終了。
また来年!






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
live info
■7/29(mon)
吉祥寺mandala2
ボンバードラミ(vo gt)
西海しげる(gt)
越智泰彦(eb)
start 20:00~¥2000


都内ツアーのスケジュール詳細
my space音楽配信
youtube風に還る日
youtubeニレの木祭り
youtubeニレの木祭り2
profile
ボンバードラミ

10月1日火曜日生まれ
天秤座 A型 寅年

職業:天職探し中
趣味:考えること
気質:ゾウ的
着物を着て、馬に乗って、作った音源を売り歩く。
そんな夢を実現するために格闘悶絶,抱腹絶倒,七転八倒三歩進んで五歩下がる日々を恥も外分もなく送る生き物。


calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
search
忍者ブログ [PR]