忍者ブログ
●ボンバードラミの馬的着付け的音人生 (^-^)/
[298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日演奏した
下北沢ネバネバランドには
お店のお客さんが
たくさんついている。

月一で開催される
このイベントでは
いろんな人に出会える。



沖縄のママさんと
お姉さんの人柄の良さに惹かれ、
沢山の常連さんが集まる。

猫さんもいる。

ママが拾ってきたのだ。



昨日は西海しげるとのデュオ。

この日の珍しいお客さんは
バレリーナ!((((;゚Д゚)))))))

バレリーナさんなんて
滅多に会わないよ。

しかも男性!
わぁ。思ったより
ガタイが良いんですね。
女性を軽々あげたりするんだから
そうなのか。

そりゃいるところには
いるんだろうけど
私の周りにはいないのだ。
ミュージシャンは腐る程いる。

なんだかとってもフランクな
素敵な人だったよ。

何がびっくりって
男性ダンサーのレオタードが
なぜ白く、かつ、
激しくもっこりしてるのか
訳を知って((((;゚Д゚)))))))はぅっ。

男性は踊りに全てが現れる
品位、教養、性格。
ついでに生殖能力についても
表現してみよう
という経緯であのもっこりが
誕生したらしい。
昔の王子様の必須アピールポイント
だったんですって!

今ではその名残で白レオタード。
ついでに
もっこりを盛るのが伝統らしい。
またもや((((;゚Д゚)))))))はうっ。

あそこに何か布的な物を巻きつけて
大きく見せたりするんだと。
オペラ座に出た時に
フランスの人仲間に
もっと盛れ
といわれたらしい。

あ。えっ?
そういうところに出てるんですか?
と、聞きたかったのに
何の盛り方の方ばかり
話が広がってしまった。^^;

実はえらい兄さんなのかもしれぬ。

私はなぜか小さい時から
バレエの漫画が好きで、
ああいうところに書いてある
事は実際どの程度どうなのか?

など色々質問して見たかったが

終始

ナニの話ばかりで

一体どこでどんな
踊りをしているのかより
何をやや盛っているらしい
という情報しか
得られなかった。

今日調べようにも
名前もわからん。
出身もわからん。
時々下北沢ネバネバランドにくる
やや盛りの方。^^;
という激しく偏った
記憶になってしまった。



主催者に、
涙の出るような歌を歌うんだよ
といわれたが
涙は受け取る側の
感受性によって決まるので
こちらが、どうだ!
これで涙出るだろう!
とやるのはおかしな話さ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
7月8日
7月8日、日比谷野外大音楽堂でぱすぽ☆のライブを見ました。(シングル「Next Flight」の初回盤を買えばライブが見る事が出来る。)
スクリーンには歌っているぱすぽ☆の姿だけではなく、歌っている曲のタイトルや歌詞が出るので初めて見た僕でも楽しむ事ができました。
ぱすぽ☆のメンバーがステージから降りて歌ったり、メイクさんがステージにやってきてぱすぽ☆のメンバーのお色直しをした事に驚き、お客さんのテンションが高く、上半身裸になって叫んでいる人がいました。
広田亜久良 2012/07/11(Wed)14:44:33 編集
無題
へーっ。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
素晴らしい体験をされましたね。
またぱすぽ☆の写真など見せてください。
ビジュアル系なのか?少女ユニットなのか?
想像もつきません。
NONAME 2012/07/15(Sun)11:10:36 編集
live info
■7/29(mon)
吉祥寺mandala2
ボンバードラミ(vo gt)
西海しげる(gt)
越智泰彦(eb)
start 20:00~¥2000


都内ツアーのスケジュール詳細
my space音楽配信
youtube風に還る日
youtubeニレの木祭り
youtubeニレの木祭り2
profile
ボンバードラミ

10月1日火曜日生まれ
天秤座 A型 寅年

職業:天職探し中
趣味:考えること
気質:ゾウ的
着物を着て、馬に乗って、作った音源を売り歩く。
そんな夢を実現するために格闘悶絶,抱腹絶倒,七転八倒三歩進んで五歩下がる日々を恥も外分もなく送る生き物。


calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
search
忍者ブログ [PR]