忍者ブログ
●ボンバードラミの馬的着付け的音人生 (^-^)/
[192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/1@昭島フォレストイン昭和館ラウンジダコダ10F
http://www.showakan.co.jp/access/
佐久間優子(pf)
ボンバードラミ(vo)
大好きなホテルです家に近いし。今ベーシストはお声かけ中。

11/6@川崎ファクトリー 「月夜宴」 
投げ銭 +一品持ち込み(なんでも良いです)=飲み放題食べ放題!!
http://www.owat.net/ask2010/index.html
<ニレの木祭りを廻る都内ツアー第8弾>
ボンバードラミ(VO:PF)
越智泰彦(EB)
水季画伯(絵)
投げ銭+1food持ち込み!(何もなくても遠慮なくお越しください。)
飲み物付き食事つき!宴付き!
来るのが大変だけど来てしまえばそこはパラダイス。
大きな倉庫空間にグランドがどさっと置いてある。
ただ今、絵描きさんに交渉中。もしできたら久々の魂の交換です。
で交渉成立!!!
久々の魂の交換!!!
国立で伝説の店ZIL(マルウォルドロンがお忍びで遊びに来るというのでも有名な店でした。)を経営していたお方で、中のポスターは全部彼が手がけたものでした。
素敵な絵描きさんですがそれは見てからのお楽しみです。

11/18@池ノ上ルイナ 「ニレの木祭り」祭りの後。
http://music.geocities.jp/pajan_rock/
タカスギケイ(GT:EFFECT)
ボンバードラミ(VO,GT,PF)
奈良からのツアーのバンドの前座を!チャージが\2000くらいかかります。
アルバムは半額にて大放出中!!ルイナ特別価格。

11/21@六本木MADOLOUNGE 「結婚式」
http://www.ma-do.jp/
<ニレの木散布のアカペラナイト>
ボンバードラミ(VO)
長年お世話になりとても良くしていただき育ててくれた≪音会≫の主催者
の結婚式です。これからのますますの発展と活躍を祈ります。
夏のビアガーデンで出合った仲間たちです。
本当はビートボックスの櫻井響ちゃんと越智泰彦さんと入ろうとしていましたが、場所が振動禁止ということで(音楽するなってことか?^^;)私雄々しくアカペラってみることにしました。

12/5@祖師谷大蔵muriwui cafe
投げ銭 ♪18時から~2セット
http://www.ne.jp/asahi/cafe/muriwui/
<ニレの木祭りを廻る都内ツアー第9弾>
ボンバードラミ(VO:KEY:GT)
越智泰彦(EB)
タカスギケイ(GT:EFFECT)
ニレの木祭りの音楽隊久々の全員集合。
まだ全体を聞いたことない方お勧めの実は完全版第2弾。
4月3日以来です。アルバムをまだ持っていない方是非この機会に~。
小出しにしないと特別感が出ないでしょうv(^^)vというわけで
めったにない全員集合。K君ともデュオを中心に都内のライブ会場を渡り歩いています。越智さんとはリハを中心に。なんだそら。リハが一番盛り上がるという変なバンドです。

12/16@祖師谷大蔵muriwui cafe
投げ銭 ♪19時~2セット
http://www.ne.jp/asahi/cafe/muriwui/
<ムリウイマスターによる発作的お見合いライブ>
前原孝紀(GT)
ボンバードラミ(VO)
マスターの発作が起きました。
「ボンバーにミュージシャンを紹介したろ病」という奇病に犯されたマスターは何年かに一度「はいっ!!!」といって突然ミュージシャンを紹介してくれます。
前回が越智泰彦さん。
今回はこちら前原孝紀さん。
珍しい病ですが、わっちにとってはありがたい話であります。(^^;)

12/22wed@池ノ上ルイナ
http://music.geocities.jp/pajan_rock/
タカスギケイ(GT:EFFECT)
ボンバードラミ(VO,GT,PF)
アルバム半額です。

12/24fri@阿佐ヶ谷ビオロン
¥1000(1drink付き)
http://www.geocities.jp/violon_plikkkeenoo/violonhp.htm
西海しげる(agt:vo)
佐久間優子(pf)ボンバードラミ(agt:vo)
ふふふん♪やっぱし動いただけのものは帰って来るんだなぁ。
駄目もとで誘った超超超大好きなギターの西海さんが一緒にやってくれることになりましたぁ~っ。あぁ上がる➚。張り付いているyoutubeは彼ですよん。エレキがまためっちゃくちゃいいんだ。けどこれは下北BIGMOUTHなどでの演奏をお楽しみ下さい。ふふふん。うっれし~。クリスマスプレゼントだぁ。三人で上手くコラボレーションできるようなライブ空間づくりをしてみようと思います。


先日前原さんを聴きに、店に行くと、伴奏されている歌手の人が何年も前に会ったことのある凄~くうまい人で気になっていた人でした。
素敵ですので名前を暴露いたしますと行川さをりさんです。なぜか会った後、井上さんという歌手だと勝手に思い込んでいて、全然見ないなぁなんでかなぁ。絶対出てくると思うんだけどなぁ。。と思ってたらとっくに出てました・・・・(^^;)私がボーカルを褒めることはめったにありませんことよっ。ふふん。

先日ちょっとぐったりすることがあって、身も心もぐったりしていましたが、いつまでもぐったりしているわけにもいかないので、
とりあえず上がるためにアルバムをいくつか入手しました。
1)micheal jackson this is it!(DVD)
2)chris brown exclusive
3)john legend & the roots wake up!
4)herbie hancock  imagine project
5)esperanza spalding  chamber music society

素晴らしすぎる。どれもこれも。
まず1)は神です。
少なくとも人間では絶対にないと思わせる強力なオーラがあります。
神がこの世につかわした。という表現が大げさでも何でもない。
彼が息をしているだけで昏倒する女の子が何人も出るほどです。
怖い(^^;)ライブを見に行って一曲目でこれになったらもはやもったいない・・・。
結局ほとんど見てないことになってまう。
2)は1)の今バージョン。しかと今の空気を吸っておりますが、土台には明らかに1)の影響が色濃くある。踊りと歌が両方できるつわものです。彼女に殴られて前回の来日が果たせなかったというところもかわいくて良いですね。
3)は視聴機買い。ルーツのバックを聞いた瞬間買いです!
今本当はBILALのアルバムを探しています。
これバックは先日ビルボードに見に行った
クリスデイブとサンダーキャットがリズム隊です。
4)は越智さんのお勧め。イマジンを最近アレンジし直した矢先ですよ。
偶然というかなんというか・・・。もっと良しバージョンがあっという間に出てくる(^^;)
あたしのは誰が来てもイマジンだとわからない・・・。ものすごいあくどいバージョン。
5)はこれ今一番お勧めのシンガー件ベーシストです。ハコベを弾きながものすごい声を出します。声ってこうやって出すのね・・・ものすごい抑制された美です。
ハコベを弾きながらバイオリンの音が・・・。と思うとそれは彼女の声。
ガハッ。桁が違いすぎる・・。
と越智さんに行ったら「せやなぁ桁は合わせたいなぁせめて・・。」
と言われました。(^^;)
あたしもそう思います。
けど世の中にはできることとできないことがある。
これができるなら
あたしゃきっと今からボリショイバレー団でプリンシパルになれる。
そのくらいの桁違いです。お分かりいただけますかね。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
live info
■7/29(mon)
吉祥寺mandala2
ボンバードラミ(vo gt)
西海しげる(gt)
越智泰彦(eb)
start 20:00~¥2000


都内ツアーのスケジュール詳細
my space音楽配信
youtube風に還る日
youtubeニレの木祭り
youtubeニレの木祭り2
profile
ボンバードラミ

10月1日火曜日生まれ
天秤座 A型 寅年

職業:天職探し中
趣味:考えること
気質:ゾウ的
着物を着て、馬に乗って、作った音源を売り歩く。
そんな夢を実現するために格闘悶絶,抱腹絶倒,七転八倒三歩進んで五歩下がる日々を恥も外分もなく送る生き物。


calendar
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
search
忍者ブログ [PR]