忍者ブログ
●ボンバードラミの馬的着付け的音人生 (^-^)/
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうさん!
今年は年始そうそう引越が入りました。
荷物を整理したり実家の部屋を片付けたり、整理していたら分かりやすく腰痛が発祥。
あえなくダウン。(^^;)年始早々間抜け過ぎます。
【気合がカラ回りするタイプ。】相変わらず見惨。とほほでやんす。

住み慣れた荻窪を離れ、何かと煩わしい実家に帰るというのは億劫な反面、馬への金銭出費を押さえるためにはどうしても必要なステップでした。
ここから始まるのだっ!と気合を入れるものの早々に腰痛。まだ初乗り、初着付けさえ、叶わぬ情況にあります。
さらに、過酷なボイトレを思いつき、全身ボロボロになりつつあります。何で思いついちゃったんだろう。(TT)でも結構効きそうだから、楽しみな近未来。
同胞の越智さんはどんどん柔らか星人へと変貌しているというのに、自分はこんなゴチンゴチンでよいのだろか・・・。(^^;)今度の新しいバージョンの越智さんは凄いですよ。聴いた瞬間に違いが分かると思います。前だってあれだけ凄かったのにねぇ。まだ先がどんどんあるよ。って身を持って教えてくれている感じです。
恐いo(><)o
本当にどうなってゆくのだ。馬に乗りつつ、着物を着つつ、アルバムを売り歩く作戦はまだまだ遠いようであります。

ともあれ引越再スタートに向けノートパソコンを買いました。東芝ダイナブックさ。(喜)
しかしながら、荻窪で使っているPCのデーターを保存しつつ、実家に新しいPCで移動するという、私にしてみるとハイパー超絶ギガギガ難解な命題を抱え、ただ今茫然自失中。新年早々思い課題を抱えてしまった。
それとお世話になっている川崎ファクトリーのみんなの活動であるところの“南ちゃんを救え大作戦”のための応援歌も製作中。ところが、引越など色々バタバタで、なかなか手につかず。
まぁ。それはいいわけだけどさ。
最後の詰めは物凄く集中しないと駄目なんだ。というわけで音楽的拠点を全て実家に移すため、キーボードを実家に運びます。
明日から一路製作へ。明後日は初乗馬。明々後日は初着付け。大忙しの一年の始まりです。
これからも一つよろしくお願いします。
緩やかに見守っておくんなせい。
m(__)m
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
デキタ
デキタデキタ!
南ちゃん製作終了。
本番で試すもあえなく玉砕(;_;)。
絶好調でバリッとした状態じゃないと駄目。
けどなかなか全包囲モーラ系の曲になった気がする。すっかり大満足。
bombar 2008/01/23(Wed)06:04:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
live info
■7/29(mon)
吉祥寺mandala2
ボンバードラミ(vo gt)
西海しげる(gt)
越智泰彦(eb)
start 20:00~¥2000


都内ツアーのスケジュール詳細
my space音楽配信
youtube風に還る日
youtubeニレの木祭り
youtubeニレの木祭り2
profile
ボンバードラミ

10月1日火曜日生まれ
天秤座 A型 寅年

職業:天職探し中
趣味:考えること
気質:ゾウ的
着物を着て、馬に乗って、作った音源を売り歩く。
そんな夢を実現するために格闘悶絶,抱腹絶倒,七転八倒三歩進んで五歩下がる日々を恥も外分もなく送る生き物。


calendar
11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
search
忍者ブログ [PR]