忍者ブログ
●ボンバードラミの馬的着付け的音人生 (^-^)/
[338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花粉がひどいです。
今年は特にすごいような気がしません?
私は賃貸の団地に住んでいます。
南向きのベランダに出るための大きなガラス窓には鍵が有りません。
上層階だから、まさか収穫無しかもしれないのに
そんなリスクを冒してまでドロボーがよじ上ってくる事は無いと思うので
ほったらかしてあります。
実際よじ上って来ても収穫は無いでしょう。
クーラーのダクトを外に出すために
幅10センチの隙間ができてしまったので
窓を閉める事さえ出来ないのです。
ダクトを通す10センチ幅にアルミの柱のぶんだけ
しまらないので窓がその幅で重なった状態です。
つまり何が言いたいかと言えば
隙間が有るから花粉が入り放題!
しかも洗面所風呂場トイレへの扉も閉めておかないと
風呂場の窓と、南窓の隙間、北の部屋の窓にも隙間が有り
相互間の風疎通により、ばたばたうるさいのです。
ただでさえ隙間だらけの窓なのに
ドアを閉めなかったばっかりに5秒に一回風の出入りで鳴ります。

修学旅行に行ってみんなステキな部屋に泊まっているのに
私の部屋だけ(部屋番号は7だった。妙に覚えている。)
パーテーションで仕切られただけの2畳ほどの部屋で
布団は敷けないからソファーに寝ろと言われ
窓はがたがたうるさく
扉は閉まらないから人が勝手に入って来てしまう。
同じ金額なのに自分だけこんな部屋を与えられて
怒り狂うという夢をみました。
窓がガタガタしてたと思ったのは
実際はドアが鳴っていたのです。
あぁ。貧乏を楽しんでいます。

昨日の夜は湯船のお湯を捨てながら新しいお湯を足しつつ
お風呂に入っていたら溢れた湯が高さ10センチくらいの
風呂場の床を超えて洗面台、トイレの方まで浸水してしまって
床足ふきマット、トイレマットがびしゃびしゃに。
あぁ。麗しき貧乏生活。

トイレは5回に一回は詰まるのでスッポン常備は当たり前です。
貧乏ブラボー!そんな中。

mandala2で録音ライブ再び!の機会をいただきました。
3/19tueです。
詳細は追って。

越智泰彦ベース
西海しげるギター
ボンバードラミ歌ギター

今日はいよいよ前回の録音を聞き返します。
勇気が出ない!
でも出す!
いやライブ自体はすごく盛り上がってたんだけどね!
ありがとう!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
行きます
3月19日、ライブを見に行きます。
いろいろな番組を録画したDVDを持っていきます。

p.s
2月24日、横須賀芸術劇場で行われるBerryz工房のライブは場所が遠くて行く事が出来ません。
広田亜久良 2013/02/16(Sat)16:56:36 編集
無題
待ってます! 
楽しみです。いつもありがとう!
更になにか持って来てくれるという事で
それも楽しみ!
AKBかな?待ってます。
ボンバードラミ 2013/02/16(Sat)21:35:01 編集
<< 映画4 HOME 映画 3 >>
live info
■7/29(mon)
吉祥寺mandala2
ボンバードラミ(vo gt)
西海しげる(gt)
越智泰彦(eb)
start 20:00~¥2000


都内ツアーのスケジュール詳細
my space音楽配信
youtube風に還る日
youtubeニレの木祭り
youtubeニレの木祭り2
profile
ボンバードラミ

10月1日火曜日生まれ
天秤座 A型 寅年

職業:天職探し中
趣味:考えること
気質:ゾウ的
着物を着て、馬に乗って、作った音源を売り歩く。
そんな夢を実現するために格闘悶絶,抱腹絶倒,七転八倒三歩進んで五歩下がる日々を恥も外分もなく送る生き物。


calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
search
忍者ブログ [PR]