忍者ブログ
●ボンバードラミの馬的着付け的音人生 (^-^)/
[196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやぁ。ついに自分が探してもらう側に来てしまいました。
今日ほど親身になって他のお客さんの忘れものを探した日は無いでしょう。
こういう気持ちで毎日やってねって言う天啓を受けた気がします。

バイトに出る時間は14時。
最近は駅まで徒歩40分の道のりを走ってます。
というわけでリュックの外ポケットに携帯を入れて家を出たのは覚えているのです。
なぜなら、ストラップの犬の足がプラプラ揺れているのを団地を出て走り始めた瞬間に目撃していたのです。
「あ。影の脚が揺れているかわいい。」
なんという風なことを思ったわけです。
走り始めてすぐ、ものすごく暑いので上着を脱ぎ、走りながらそれをかばんに詰め込んだ記憶があります。
途中で靴ひもを結び直した記憶もあります。
そのあたりで落ちたのかもしれない。
MDの調子が悪く、何度も読み込みに失敗して、もうIPODを買うしかないなどと思いながら走っていたので比較的注意は散漫だったといえるでしょう。

で立川駅からは1446分の快速東京行きに乗りました。国分寺で中央特快に乗り継いで、三鷹で待っていた各駅に乗り換え吉祥寺で下車。
1512分発の京王井の頭線に乗って1530分過ぎに渋谷着。
その間のどこかで落ちたのかもしれない。
車内では携帯をいじらず激しく読書に没頭していました。

会社に着いて初めてないことに気付き、その場ですぐソフトバンクに電話をして停めました。
ソフトバンクの電話番号は他のオペレータさんがすぐに「はいっこれ!」と言って渡してくれました。こういう資料には全く事欠かない職場であります。
「いまどこサービス」を使って場所を特定してもらおうとしたら電源が落ちてますから分かりませんということだったので、駅に届けられている可能性は高い(駅は忘れ物の携帯の電源を落とすから)と思って一瞬喜んだのに休憩時間に京王線とJRどちらにもまだないと判明。
その際に初めて逆の立場で他のお客様センターに電話することになり、ちょっとわくわくしてどういう対応をしてくれるのかと期待が膨らみました。
そして判明したことは、うちのお客さまセンターかなり親切!
かつオペレータさんみんな演技力抜群だわ。声もいいし。
ということでした。
JRに至ってはどこぞの東北訛りのどんくさいお兄さんが「えと、えと・。。それでしたら。。まぁまだありませんのですぅ。」
みたいな話し方で、この人にちゃんと忘れ物を探す能力があるのか疑問すぎる・・・。全く信頼できない。
といった感じ。
ふんっ!うちが一番ね!
なんのことだ・・・。今問題はそこではないのにーっ。
無くしたショックが割と軽減されるもんだと感心してしまいました。

ほんとう、そんな場合ではないのにね。
仲間(みんなのことだけど)の携帯電話からアドレスから何からかにまで全部入っているのに・・・。 みんなの情報は多分セイフです。万一漏れ出たりしてたらほんまにすまんことです。気づいてから止めるまでの間2時間弱。多分大丈夫だと思います。

困ったと同時に、今後どうするかをとても考えてしまう。
携帯を持たずにしばらく過ごしてみようかな。
とも思うし。
これを機会に一気にIPHONEに乗り換えようかな。
とも思う。

まずどちらにしても皆さんの携帯アドレスなど送っていただければ幸い。
これを機にこいつとは永遠におさらばだぜという方以外是非教えてください。こちらからもメールしようとは思っていますが、何しろ膨大な量のデータだったので。どこから、誰から連絡していいかも分からず途方にくれております。

ちなみに明日のライブの場所は複雑なのでわからなかったら私に電話しようと考えていたそこのあなた!
携帯は上記の事情でつながりませんので、川崎ファクトリーに直接お電話ください。お願いします。

0443443640です。公にしている番号なので載せちゃいます。
渡辺治建築都市設計事務所川崎市川崎区鋼管通4-14-18
owat@rio.odn.or.jp

11月6日川崎ファクトリー
越智泰彦(EB)ボンバードラミ(VOPFGT)水季画伯(PAINT)

画伯は私が携帯を紛失したことを知りません。
はたして無事会えるのでしょうか・・・。
乞うご期待。(何に^^;?)

演奏は18時過ぎからです。終わったら宴が付きます。ご飯は川崎ファクトリー制作。皆さんは何か一品持ち寄ってください。ポテチでもお手製フォアグラのソテーでも何でも歓迎です。投げ銭です。
それでは。

何か用事の方は14時くらいまでならPCを見ている可能性があるので連絡ください。
伝書鳩を飛ばしてくれてもいいです。
電報でも。
連絡待ちます。


こいつとは永遠に縁が切れるぜ「へっ!」などとはぜひ思わぬようにお願いします。

名前と電話番号、メールアドレス、スリーサイズ、趣味、年収、彼女募集中などお書き添えくだされば、もれなく「あなたが彼氏に採用されました。」という通知付きでお返事いたします。
そういう恐ろしい目に会いたくない方は、普通に名前と携帯電話メールなどお書きいただきボンバーにMIXIーメールかbombar_d@yahoo.co.jp こちらに大変お手数ですがご一報くださると幸いです。

明日の演奏とともにどうぞよろしく。
くれぐれもよろしくm(__)m

ボンバー緊急告知でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
live info
■7/29(mon)
吉祥寺mandala2
ボンバードラミ(vo gt)
西海しげる(gt)
越智泰彦(eb)
start 20:00~¥2000


都内ツアーのスケジュール詳細
my space音楽配信
youtube風に還る日
youtubeニレの木祭り
youtubeニレの木祭り2
profile
ボンバードラミ

10月1日火曜日生まれ
天秤座 A型 寅年

職業:天職探し中
趣味:考えること
気質:ゾウ的
着物を着て、馬に乗って、作った音源を売り歩く。
そんな夢を実現するために格闘悶絶,抱腹絶倒,七転八倒三歩進んで五歩下がる日々を恥も外分もなく送る生き物。


calendar
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
search
忍者ブログ [PR]