忍者ブログ
●ボンバードラミの馬的着付け的音人生 (^-^)/
[354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■6/25@南青山 ルナ 
http://lunar-aoyama.com
19:00~ ¥2000
イベント『マイケル・ジャクソン追悼企画 弾き語りと星見の夜』

6/25はマイコォの命日です。もう3年経ちます。
持ち時間は一人40分で、出演者はマイコォの曲かジャクソン5の曲から、必ず2曲カバー。
それから最後に出演者全員でマイコォの曲を歌おうと思います。
店内のプロジェクターにはマイコォの映像を延々と流します。
マイコォまみれ。
おまけですが、イベントが終了する22時より、ルナ屋上で天体望遠鏡を用いての星見会を行います。
(梅雨時期だから晴れればね)
月・土星を中心に、春~夏の夜空をアストロボーイ成澤がお見せ致します。
(星になったマイケルを見ようという強引な設定www)

私はソロで出るか西海君と出ます。
そして今場所を見て気付いたけど大昔演奏していた場所だと思うココ。
ラウンジ兼演奏みたいな空間だったはず。
音楽をこの辺りから始めてぐるぐる回ってまたココに還るのか
と不思議な気持ち。

■7/12 fri@調布 猫村

2set ¥2500(セカンドonly¥2000) 19:30〜
http://www.nekomura.com
諏訪光彦gt
益田英生cl
ボンバードラミvo

■7/29 mon@mandala2

http://www.mandala.gr.jp/man2.html
¥2000 19:30〜
越智泰彦eb
西海しげるgt
ボンバードラミvo gt


年功序列です。
この日に向けてアルバムを準備しようと思います。
ガムバルゾウ。

 

■8/22@三軒茶屋obsounds
¥2000 19:30〜

http://www.obsounds.com
宮前幸弘pf
橋本学ds
ボンバードラミvo

ジャズの演奏などに言ってその場で演奏するという時
いつも最悪になってしまう。
それはなぜか?
それは伴奏相手と私の間に何のコンセンサスもないということです。
型通りの伴奏をされても私は歌えない。
これならアカペラの方がまだ歌いやすいなぁといつも思ってしまう。
リハをするのはこの状態をまずは脱したいからで
コンセンサスなど必要ないくらい感性が研ぎすまされまくってるなら
いいけど、残念ながら自分は違う。
相手にやりたい事を伝えるのにも一苦労だ。
なぜってそれは相手にとっては初めてのことだからですよ。
そういうことに懲りずにやり続けて行こうという姿勢を示してくれる
ミュージシャンはありがたいし
何度か続けて行くと行きつ戻りつしつつ
少しずつやっぱしあがって行っている何かの階段を。
ええ。
何の階段かは分からないけどさ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
live info
■7/29(mon)
吉祥寺mandala2
ボンバードラミ(vo gt)
西海しげる(gt)
越智泰彦(eb)
start 20:00~¥2000


都内ツアーのスケジュール詳細
my space音楽配信
youtube風に還る日
youtubeニレの木祭り
youtubeニレの木祭り2
profile
ボンバードラミ

10月1日火曜日生まれ
天秤座 A型 寅年

職業:天職探し中
趣味:考えること
気質:ゾウ的
着物を着て、馬に乗って、作った音源を売り歩く。
そんな夢を実現するために格闘悶絶,抱腹絶倒,七転八倒三歩進んで五歩下がる日々を恥も外分もなく送る生き物。


calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
search
忍者ブログ [PR]