忍者ブログ
●ボンバードラミの馬的着付け的音人生 (^-^)/
[354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイト再会に向け職歴を思い出してます。
テニスインストラクター、デパート衣料品販売、
保険セールス、テ
レマーケティングOA機器操作業務、
英会話講師、音楽インストラ
クター、
ラウンジ弾き語り、クラブシンガー、
ゲーム音楽英詞制作
、CMsong、
映画音楽、劇中音楽、ラジオジングル。

ごちゃごちゃした職歴だ。
タイムラインを全く思い出せない。
本業は家で「音楽的おこもりさん」になる事。
これだけで生きて行けたら良いのに。
おこもり活動は一円も生み出さない。
ゲームの英詞は保険販売の合間をぬって
30分でやっつけて12万円もらった記憶がある。詐欺行為。
おこもりでやってる事はそれに比して
何百倍も何千倍も価値のある事なのに一円にもならない。
資本主義の矛盾ですねこれは。うん。
主婦業もそう。あれは国が換算して給料制にするべき。絶対。
晩婚化も少子化も待機児童問題も一気に片付くね。
キューバは偉い。
共産圏ではミュージシャンはタイムカードを押して練習してお金もらえるんだから。
どれだけでも練習しますよね、しただけもらえるんだし。
いくら練習したって飯も買えやしない。
仕方なしにどうでも良いガラクタ職歴が増える。
せめて音楽にとってプラスになるような面白いガラクタを集めたいものです。
カラスみたいに庭に埋めておくんだ。

結局カラスみたいに埋めた事を忘れるだけだけどもさ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
予定
7月12日と7月29日は行きます。
8月22日は行くことができません。本当にごめんなさい。

p.s
AKB48総選挙は驚きましたね。
指原さんが1位になっちゃいましたよ。
納得できない大島さんのファンが帰ってしまいましたが・・・。
Youtubeで「AKB48総選挙の裏側 指原1位の発表直後に途中退席するファン 河西智美が解説」と検索すれば見れます。
あと、峯岸さんに密着している動画もあります。
これは「2013/06/10 AKB48総選挙 峯岸みなみに密着」と検索すれば見れます。

広田亜久良 2013/06/13(Thu)17:38:38 編集
無題
サシコはくるかなと思ってた。
だって巧いもの。私くらいの浅いファン層も動かしたんだと思う。
合えるのを楽しみにしてます
ボンバードラミ 2013/06/13(Thu)17:56:05 編集
live info
■7/29(mon)
吉祥寺mandala2
ボンバードラミ(vo gt)
西海しげる(gt)
越智泰彦(eb)
start 20:00~¥2000


都内ツアーのスケジュール詳細
my space音楽配信
youtube風に還る日
youtubeニレの木祭り
youtubeニレの木祭り2
profile
ボンバードラミ

10月1日火曜日生まれ
天秤座 A型 寅年

職業:天職探し中
趣味:考えること
気質:ゾウ的
着物を着て、馬に乗って、作った音源を売り歩く。
そんな夢を実現するために格闘悶絶,抱腹絶倒,七転八倒三歩進んで五歩下がる日々を恥も外分もなく送る生き物。


calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
search
忍者ブログ [PR]