忍者ブログ
●ボンバードラミの馬的着付け的音人生 (^-^)/
[164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先日は4月2回目の乗馬に。
本日のお相手はスーパーホースのヒヨシチカラ。
難しい経路も踏みこなす凄い馬なんだけど、そういう馬は素人には重く感じるようにできているらしい。
チャンと言われない限りやらない。(見習わねばなポリシー^^;)
こっちのチャンとっぷりが馬に直ちに影響してしまう。
やる気を出させているうちに騎乗時間いっぱいに(^^;)
はぁ。前途多難。
速足は先生でさえ毎日のって5年かかったということ。
毎月2回じゃ永遠に乗れないということだ~っ。
せめて「ビビリ体質」を何とかしたいものだ。

その足で大井町競馬場に!
重賞GⅠレースがあったのだ!
地方に有名ジョッキーが集結!
ダイスキな内田選手や人気若手ナンバーワンの三浦選手!
イケ面マツオカ選手。
うわーっうわーっ
小さい・・(^^;)
わかっちゃいるけど
みんな体重50キロ以下
わかっちゃいるけどー
そして乗りの姿勢の良さ
はぁ
ほれぼれする。
みんなお尻が馬の背中に吸いついている。
はぁはぁ
すげーっ
なんかお尻バッカ見てたから顔を覚えてないかも。

にしても幸せな夜だった。

久々に遊びに連れて行ってくれたのは
時々逢瀬を重ねるおぢ様。
時々しか会わないってところがロマンチックなの。

山登りのおぢ様で今年は穂高に行って死んで来るらしい。
山登りには山登りにしかわからない
馬乗りには馬乗りにしかわからない
歌い手には歌い手にしかわからない

境地
ってもんがあるらしい。

そこはわっちには歌で踏み越えることはできても
山登りで踏み越えたり馬乗りで踏み越えることはできない。
なんだか分からないけど踏み越えた先ではつながっている
みんなそこを探して深い井戸に潜っていくのだね。

そんな風につながっているおぢ様。
素敵でしょう。
恋愛でもない。
不倫でもない。
でも何かがつながっている。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
live info
■7/29(mon)
吉祥寺mandala2
ボンバードラミ(vo gt)
西海しげる(gt)
越智泰彦(eb)
start 20:00~¥2000


都内ツアーのスケジュール詳細
my space音楽配信
youtube風に還る日
youtubeニレの木祭り
youtubeニレの木祭り2
profile
ボンバードラミ

10月1日火曜日生まれ
天秤座 A型 寅年

職業:天職探し中
趣味:考えること
気質:ゾウ的
着物を着て、馬に乗って、作った音源を売り歩く。
そんな夢を実現するために格闘悶絶,抱腹絶倒,七転八倒三歩進んで五歩下がる日々を恥も外分もなく送る生き物。


calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
search
忍者ブログ [PR]