忍者ブログ
●ボンバードラミの馬的着付け的音人生 (^-^)/
[162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずpotupotuが聴きやすくなりました。
http://www.myspace.com/bombardorami

最終マスターをようやく入稿直前にこぎつけました。
ヘッドフォンで聴くなら今までの音源でも0K。
外向きに流すなら最終マスターのほうが音圧が高い。
ヌケもよい。
そのかわりアンビエントもデカイ。
ヘッドフォンでは若干気になる人もいるかもしれない。

それより何より、入稿後のものには盤面に画伯のスペシャル特別ラブリーエンジェルペイントが乗るはずだ。
CDRでもないからより売り物っぽいでしょうし。

そんならそれも欲しいという方に朗報。

既に一枚購入している方は500円で一枚プレゼントします。
せっかくだからもう一枚なんかジャケットも合わせて買っちゃおうかなという方は1000円で超大放出。
通常は2100円(税込)です。

今のところ「手売り」もしくは、ライブ会場でしか買うことができない。
私のライブはほとんどない(^^;)
次回は6月19日東向島プチローズ。
もしくは7月10日新宿MARZ夜中のDJTA2ROのイベント。

ベーシストのライブもあんまりない(^^;)

画伯のライブは5月14日金曜日19時半より江古田FLYINGTEAPOTにて\1500杉本憲明SAXとのライブペインティング。
ギターのK君のライブ会場にもおじゃましたいものだが
サポートが多くソロは地方ということでなかなか行けるものでもない。

今後流通も含めて販売回路を広げていきたいが、
結構手売りが好きです。
顔見て直接売る。
この昔ながらの方法が一番わかりやすい。
心からありがとうって言える。
今は更に手渡し販売だから近くまでお届けにあがっています。
んでもって事前にリクエストを受け付けて盤面に画伯の生ペイントを乗せてもらってから私にいくというサービス付き。

つい先日も「赤い花」というリクエストをもらって、高円寺方面に画伯の生ペイントをもらいに。
途中の電車の中で、ふと前に座っている人の本を見ると「アマゾンの赤い花」という本を読んでいらっしゃる。
運命的なり。
そして画伯が描いた絵がなんとっ!!!
それは見てのお楽しみ。楽しみにね!

予約はメールでも電話でもテレパシーでも何でも受付中。
ただ見たことない人はジャケットを見てから選択したいでしょうね。
というわけで何とかしてブログかここに写真をアップせねば。

三パターンの選べるジャケットです。
でもよく見れば一枚の絵になっているという
画伯自身も自画自賛のアルバムジャケットとなりました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
live info
■7/29(mon)
吉祥寺mandala2
ボンバードラミ(vo gt)
西海しげる(gt)
越智泰彦(eb)
start 20:00~¥2000


都内ツアーのスケジュール詳細
my space音楽配信
youtube風に還る日
youtubeニレの木祭り
youtubeニレの木祭り2
profile
ボンバードラミ

10月1日火曜日生まれ
天秤座 A型 寅年

職業:天職探し中
趣味:考えること
気質:ゾウ的
着物を着て、馬に乗って、作った音源を売り歩く。
そんな夢を実現するために格闘悶絶,抱腹絶倒,七転八倒三歩進んで五歩下がる日々を恥も外分もなく送る生き物。


calendar
03 2020/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
search
忍者ブログ [PR]