忍者ブログ
●ボンバードラミの馬的着付け的音人生 (^-^)/
[48]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色々なことがつながり始めてなかなか見逃せない日々であります。
それはアルバイトを始めたということから起こっているといっても過言ではありません。

今までに使わない方向から脳みそが刺激されるというとても素敵な展開。


活性化活性化。


というわけで
朝から昼過ぎまではストレッチ、ボイトレ、トレーニング、練習、譜面書き、創作など。
脳の勢いの良いうちにやりたいことはすべて終わらせる。
そして新しい副都心線に乗って、4時の渋谷。
セルリアンタワーの近くにバイトに行くのです。
タワー内のセブンイレブンでおいしい水を買って、ぐびりとやりつつ、渋谷の閑静な住宅街、南平台付近にある会社に出勤。

というわけで、是非とも避けて通っていた渋谷付近に、いまだかつてないくらい接近中。
出勤する付近は閑静な住宅街だったのがせめてもの救いであります。

8時に退社。
徒歩5分の所にあるスポーツジムで10時半までみっちりプール大作戦。
ここでプールとサウナとお風呂を借りて腰の痛いのをほぐしてから帰ります。
帰りがけまたセルリアンセブンでお水を買って飲みます。
ドイツの天然水で硬くて味がよく出ておいしい水です。

で、帰ったらドタンバタンキュゥ~。と沈没的睡眠。

バイトのない日は夕方に馬に乗りに行く。
こうして、ほぼ完璧なるティーンを作りつつあります。

そしてルティーンを作って気付いた。

「あれ?演奏の日はどこに?」

あまりにも本末が大転倒でおかしくなっちゃいました。

ぷぷぷ。

何のためのトレーニング?
何のための乗馬?
何のためのバイト?
何のためのリハビリ?

はっはっはっ!!!

それにしてもこの感じは何やらとても懐かしい。
どうやら昔々のアメリカ時代の小学校の頃、家のガレージの前の道(私道)の上に、段ボールを横向きにおいて、その中に入って観音開きのようにふたを開いて外の景色を見ながら、雨のにおいを嗅ぎつつ、本を読んだ頃を思い出すのだ。(江戸川乱歩とかアガサクリスティーとか、そういえば当時は探偵ものやSFものが好きだった。)

とっても親密で濃厚な個人の時間を満喫しているようであります。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
live info
■7/29(mon)
吉祥寺mandala2
ボンバードラミ(vo gt)
西海しげる(gt)
越智泰彦(eb)
start 20:00~¥2000


都内ツアーのスケジュール詳細
my space音楽配信
youtube風に還る日
youtubeニレの木祭り
youtubeニレの木祭り2
profile
ボンバードラミ

10月1日火曜日生まれ
天秤座 A型 寅年

職業:天職探し中
趣味:考えること
気質:ゾウ的
着物を着て、馬に乗って、作った音源を売り歩く。
そんな夢を実現するために格闘悶絶,抱腹絶倒,七転八倒三歩進んで五歩下がる日々を恥も外分もなく送る生き物。


calendar
10 2019/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
search
忍者ブログ [PR]