忍者ブログ
●ボンバードラミの馬的着付け的音人生 (^-^)/
[177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


っていうかぜひ聴いてください。

日本のフリージャズの草分け的存在です。
フリージャズ何という御大層な本にもちゃんとしっかり乗ってます。
若かりし頃の次郎さん。

ゴルゴ13的風貌に人懐っこい笑顔(かえって想像にしにくいわっ^^;)
ゴルゴがフレンドリー笑ったら気持ち悪いけど、「気持ち悪い」と言いたいわけではないのでお間違いのないように。

10年くらい前にひょんなことから知り合って以来ずっと世話になってます。
静岡に行くと必ず停泊させてもらってます。

今日は入谷なってるハウスという店で
泣く子も黙り小便をちびる渋さ知らズの不破大輔(cb)とタイコの小山彰太(ds)とフリーをされます。

普段は新宿の歩天(ホコテン)で・・・・。
そんなものがあるとはだれも想像もつかないが
この活動も既に20年近くやっているはず。

世界を裸で吹き渡るフリー裸トランペッター庄田次郎。
ごちゃごちゃ言ってないで聴けばわかるなのだ。

明日は京王多摩センターコルコバードで(℡:0423390885)
で「核シェルターの中の核」というイベント(避難生活)に出演(避難)されるらしい。
14時から17時の5時間避難生活。
備蓄大放出(アルコール、ソフトドリンク、缶詰、カンパン他)

ジローさんを聴かずにフリーを語ってもらっては困るのだ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
live info
■7/29(mon)
吉祥寺mandala2
ボンバードラミ(vo gt)
西海しげる(gt)
越智泰彦(eb)
start 20:00~¥2000


都内ツアーのスケジュール詳細
my space音楽配信
youtube風に還る日
youtubeニレの木祭り
youtubeニレの木祭り2
profile
ボンバードラミ

10月1日火曜日生まれ
天秤座 A型 寅年

職業:天職探し中
趣味:考えること
気質:ゾウ的
着物を着て、馬に乗って、作った音源を売り歩く。
そんな夢を実現するために格闘悶絶,抱腹絶倒,七転八倒三歩進んで五歩下がる日々を恥も外分もなく送る生き物。


calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
search
忍者ブログ [PR]