忍者ブログ
●ボンバードラミの馬的着付け的音人生 (^-^)/
[120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まず感謝。
マスターの粋な計らいにより、
ミュージックチャージはとっても低めの
¥1500に設定できました。
これで皆様の懐を痛めすぎず、
さらに
おいしいご飯にありついてもらおうという
心積もりです。

演奏は1930と21時の二回。
遅れてしまっても焼き鳥を食べにおいでください。

http://maps.google.co.jp/maps?sourceid
=navclient&hl=ja&rlz=1T4TSHJ_jaJP
259JP259&um=1&ie=UTF-8&q=%E3%
81%A8%E3%82%8A%E6%88%90&near=
%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83%BD&fb=1&split=1&gl=jp&view=text&latlng=
17085181766828280145


せっかくおいしい焼鳥屋さんで演奏するのです。
おいしいやきとりを食べずにビール一杯で、
お茶一杯で聞いてもらうにはあまりにも忍びない。
おいしい焼鳥ではピンと来ないと思いますが、少なくとも都内で
わざわざ足を運んで食べるだけの価値があるという意味です。
とにかく他ではお目にかかれないおいしさなのです。

紹介された当時を思い出すけれど、
ここを知るまでは正直レバーは苦手でした。
ところがここのレバーときたら、その濃厚でねっとり下にからみつく
カラスミ的なフォアグラ的なアン肝的な珍味的うまみ。
くは~っ!!
たまらないのです。
おそらくそれは鮮度の問題だと思うのだけれど、
ここのは生でも食べられるのです。
実際刺身もあります。

他にもハツ、ミミなど聞たことのない貴重な部位があったり、
(本数限定お早めに)

王道のささみ、つくねなどもたまらないおいしさです。
それになぜか脂っこくない。しつこくない。
焼き鳥はここで決まりなのです。

この焼鳥屋のある川端商店街は「焼き鳥通り」と言って
(言わないかもしれないけど)
他にも焼鳥屋さんが多数乱立しているけれど、
雰囲気だけでなく味で直球勝負しているのはここだけです。

秋風が吹くであろう10月末。
身も心も「とりジャズ」で癒されに来てください。

西尾健一(tp)
関根彰良(gt)
清水昭好(cb)
bombar(vo)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ただいまかえりました!
昨日の子が巨乳な子だったもんだから夢中でセックスしたら朝方になっててさ(汗)
金もたんまり貰えたけど、疲れちゃったから今日会社休んじゃったw
3XjCQFd
ヤマダ課長 URL 2009/09/11(Fri)22:32:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
live info
■7/29(mon)
吉祥寺mandala2
ボンバードラミ(vo gt)
西海しげる(gt)
越智泰彦(eb)
start 20:00~¥2000


都内ツアーのスケジュール詳細
my space音楽配信
youtube風に還る日
youtubeニレの木祭り
youtubeニレの木祭り2
profile
ボンバードラミ

10月1日火曜日生まれ
天秤座 A型 寅年

職業:天職探し中
趣味:考えること
気質:ゾウ的
着物を着て、馬に乗って、作った音源を売り歩く。
そんな夢を実現するために格闘悶絶,抱腹絶倒,七転八倒三歩進んで五歩下がる日々を恥も外分もなく送る生き物。


calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
search
忍者ブログ [PR]