忍者ブログ
●ボンバードラミの馬的着付け的音人生 (^-^)/
[253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2/14@下北沢ビッグマウス
http://www.livebarbigmouth.com/
西海しげる ギター
ボンバードラミ ボーカル、ギター

友人宅で今から泊りがけでチョコを作りに行きます。中学時代からのテニスのパートナーで毎年かかさず一緒に作ってました。久々のコンビ復活です。懐かしいですね。大量に作って、義理チョコはなんなく渡せるのに本命は渡せずいつも自分で食ってたあの頃。結果太る。二重に後悔する。
みたいな事を繰り返してたあの甘酸っぱすぎ、糖分取りすぎの青春。
さ。この模様は後ほど写真で公開しましょ。パートナー超美しいのです!

で嫌がるしげるを強引に説得し、ボンバーしげるのマイファニーバレンタインを演奏します。笑い必至。しげるがJAZZる?

¥2000 21時くらいスターと。


2/28@東京倶楽部 目黒店
萩尾しの歌
星野朱美歌
ボンバードラミ歌

http://www.tokyo-club.com/
meguro/schedule/index.cgi?
d=28&m=02&y=2012

ボーカル多数。
2800チャージ。
1930、2100、2210三Stage。一人二曲を三Stageですから色々な歌手を楽しんで下さい。ものすごい企画です。ボーカル三つ巴。リハーサルなしのぶっつけ本番。逆に曲を何にしようと悩んでしまう。何の逆なのかもよくわからないけど。


3/8@下北沢ビッグマウス
http://www.livebarbigmouth.com/
タイバン充実。
私はタカスギケイ君と久々にやります。
タカスギケイ君?
忘れてもらっちゃこまりますよ!
ALBUMにれの木祭りでギターを担当してくれています。
とはいいながら最近西海しげる氏とばっかり遊んでいるため、なかなかなご無沙汰。
ALBUMの曲を多目に演奏します。
てことはキーボードにしようかな。
ケイ君に連絡しなきゃ。

仮3/24@調布猫村。
http://www.nekomura.com/
こちらはまだお店からの返事が来ないので仮です。
前原孝紀ギターとのデュオ。
こちらはこちらで始めないとライブハウスからの誘い待ちでは永遠に始まらないと、重い腰をギックリ気味に上げてます。そして私にしては死ぬほど勇気を振り絞って(友達シンガーに紹介してもらっただけ)あたらしい店を探しやっと見つけた店ですが、一行に返事か来ないのですね。なにかものすごい力で引き止められているとしか思えません。とにもかくにも、またやろうとなってはや一年くらいか?
やっとやらせてくれる店も半決まり。
前原孝紀さんの素晴らしいギターを
私のお客様にも聴いてもらい、
ウットリして頂ける算段となってまいりました。
こちら猫村はご飯も普通に食べられる
アットホームな雰囲気の店です。
マスターは猫好きではなく犬好き。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
live info
■7/29(mon)
吉祥寺mandala2
ボンバードラミ(vo gt)
西海しげる(gt)
越智泰彦(eb)
start 20:00~¥2000


都内ツアーのスケジュール詳細
my space音楽配信
youtube風に還る日
youtubeニレの木祭り
youtubeニレの木祭り2
profile
ボンバードラミ

10月1日火曜日生まれ
天秤座 A型 寅年

職業:天職探し中
趣味:考えること
気質:ゾウ的
着物を着て、馬に乗って、作った音源を売り歩く。
そんな夢を実現するために格闘悶絶,抱腹絶倒,七転八倒三歩進んで五歩下がる日々を恥も外分もなく送る生き物。


calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
search
忍者ブログ [PR]