忍者ブログ
●ボンバードラミの馬的着付け的音人生 (^-^)/
[136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


絵描きの画伯と軽くメールで打ち合わせ。
今回のジャケはアイディア満載でやりたいことがある。
もしかすると経済的な理由でできなくなるかもしれない。
けれどなるべく実現可能な範囲で目指していこうと思う。
ジャケ9割中身1割。
くらいな勢いでジャケ重視。
んふ。
彼の絵は精密です。
乞うご期待。

ソロアルピニスト栗城さんの動画を見終わった。

母から連絡があったので話してみると母も知っていた。
テレビでも取り上げられているらしい。
有名人だった!
情熱大陸辺りは取り上げているかなとは思ったけれど。

テレビが無く、地上5階こもりっきりで生活していると
世の中から置いていかれること著しい。

エベレスト登頂は今回はできなかった。
そんなにあっという間にすべてできてしまったら
応援するほうも困る。

今後も注視していきたい。春にまた挑戦するらしい。
山の上で聞いてもらえるような音源に仕上がったらいいな
と夢膨らむ。

今回は河井寛次郎(陶芸家)の言葉に曲をつけて歌わせてもらっている。
この承認にはベース越智さんが京都に出向いてくれる予定。
ほうぼう協力の嵐。

画伯に感謝。
越智さんに感謝。

コーラスを色々試していたが迷宮入りしてしまった。
つい、やり過ぎるのよね。
どこで止まったらいいのかの見極めが難しい。

親指はスケール練習をすると幹部に鍵盤が当たる瞬間があって痛い。
しかし自分の曲を弾いてみたら・・・。
どっこも当たらず痛くない・・・。(^^;)
なんだろう
こういうのを
怪我の功名とは言わない気がする・・・。
それでもやはり違和感がある。
これからもギタリストにはしばしば迷惑をかける羽目になりそうだ

K君に感謝。(謝罪?^^;)

さて第二稿でだいたい曲順は固まってきたが
まだ演奏の仕方が定まらないし
曲の間をどうするのか
完成度が低い曲をどうするのか
問題は山積中。

 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
live info
■7/29(mon)
吉祥寺mandala2
ボンバードラミ(vo gt)
西海しげる(gt)
越智泰彦(eb)
start 20:00~¥2000


都内ツアーのスケジュール詳細
my space音楽配信
youtube風に還る日
youtubeニレの木祭り
youtubeニレの木祭り2
profile
ボンバードラミ

10月1日火曜日生まれ
天秤座 A型 寅年

職業:天職探し中
趣味:考えること
気質:ゾウ的
着物を着て、馬に乗って、作った音源を売り歩く。
そんな夢を実現するために格闘悶絶,抱腹絶倒,七転八倒三歩進んで五歩下がる日々を恥も外分もなく送る生き物。


calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
search
忍者ブログ [PR]