忍者ブログ
●ボンバードラミの馬的着付け的音人生 (^-^)/
[110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実家は居心地が良い。

なんでもある。

上げ膳据え膳。
テレビ
おいしいご飯
広い部屋
ピアノ
両親の気配(これは有難い半面ストレスも多い;)

しかし
やはり今の私に必要なのは
黙々黙々(いつまでだーっ)
淡々淡々と
一人で生活すること
であると

叔父が先日ひと月の間に二人逝った。
猫も逝った。

当たり前だけれど
すべてはゆるやかに
収束する方向へ向かっている

いずれは両親も逝く
普通の順番であれば

一人で生きていることが
当たり前になっていないと
とてもではないが耐えられそうもない

だからこそ
人と人は
常に呼び合っているのだ

であればこそ
呼び合える関係の
なんとありがたいことよ

仲間友人の存在の
有難さは
年を追うごとに深まっていく

準備準備


物件チェックを進めて
一軒目にしてほぼ確定という
素晴らしい物件に行き当たりました

立川です
大きな街ですが
一歩外れると緑地が広がっています

相変わらず駅から遠いのが好きです
バイトには不便だけど
多摩川の支線沿いに遊歩道があって
早速シギの2羽に遭遇

ぶもぅぶもぅ

お。

ウシガエルっ(^^;)

そんなこんなで

まだはっきりしないけれど
多分立川に行くことになります。

乗馬、バイト、音楽、
この三点の
人生バミューダトライアングル
の真ん中がここです

遭難しないようにしないとね

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
live info
■7/29(mon)
吉祥寺mandala2
ボンバードラミ(vo gt)
西海しげる(gt)
越智泰彦(eb)
start 20:00~¥2000


都内ツアーのスケジュール詳細
my space音楽配信
youtube風に還る日
youtubeニレの木祭り
youtubeニレの木祭り2
profile
ボンバードラミ

10月1日火曜日生まれ
天秤座 A型 寅年

職業:天職探し中
趣味:考えること
気質:ゾウ的
着物を着て、馬に乗って、作った音源を売り歩く。
そんな夢を実現するために格闘悶絶,抱腹絶倒,七転八倒三歩進んで五歩下がる日々を恥も外分もなく送る生き物。


calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
search
忍者ブログ [PR]