忍者ブログ
●ボンバードラミの馬的着付け的音人生 (^-^)/
[82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

乗馬クラブは探してみれば、意外と多く点在している。
今日はそんな中でも一番家に近いところにあると思われる、新座乗馬クラブに見学にゆきます。
今通っているクラブはすごくのんびりしていて、さらに安くて、良いのだけれど、家から遠いのが難点。
この新座乗馬クラブなら家から自転車で行けそうなのです。
とりあえず行ってみよう。

う~ん。すごかったです。色んなところがことごとくすごかったです。
まず家からの距離は自転車にはややきつい。坂道も多いが、行けないことはない。
現場に到着。
そんなに大きくはない。町の中の一角というたたずまいで、こんなところにいきなりあっていいのか!?( ̄;)としばし呆然。
ものすごいことに馬の厩舎が公道を隔てて反対側にあるのです。
馬を馬場で運動するためには、必ず道を渡ることになる。
それが結構な交通量なのだ。
わたるために待っている馬はおびえるようすもなく、慣れた様子で「あ。また来た。」「まただ。」なんて言っているみたい。
ビビりの私といたしましてはそのあたりで既にノックアウト状態。
さらに、そういう事があるだけあって、私のような初心者風情をたたえた方は全くといっていいほどいませんでした。
騎乗されていた方もみんなものすごく上級者で馬も怖いくらいに調教がばっちりされている様子。
自転車で朝毎日通うという私の淡い夢は一瞬にして打ち砕かれたのでした。
ぐっすん。(TT;)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
新座乗馬クラブについて
はじめまして。新座乗馬クラブにビジターに行ってみたいと思っているのですが、初心者には難しそうなクラブなのでしょうか?
ごり 2011/01/21(Fri)23:12:26 編集
読み込み中・・・
>はじめまして。新座乗馬クラブにビジターに行ってみたいと思っているのですが、初心者には難しそうなクラブなのでしょうか?

今頃気付きました。
お許し下さい。

新座には素晴らしい先生がいます。ジンボ先生!
初心者に難しいことがあるとスレば大して広くない馬場一面に
自馬会員さんも走ったりしているので気が引けると同時に、
俺様のノリっぷりどうでいどうでいと自慢げに近付いて来る
会員さんもいて、私のようなビビりド素人にはキツイ部分もあります。
頼むからあっち行ってくれ~
(T ^ T)
という場面も。
けど先生が素晴らしいのと
馬もおっとり重めで
オス馬で良かったです。

勘違い会員さん以外はすべて
素敵でした

馬や先生が
色々教えてくれたことは
音楽をするのに役立ってます。

【2011/12/21 11:31】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
live info
■7/29(mon)
吉祥寺mandala2
ボンバードラミ(vo gt)
西海しげる(gt)
越智泰彦(eb)
start 20:00~¥2000


都内ツアーのスケジュール詳細
my space音楽配信
youtube風に還る日
youtubeニレの木祭り
youtubeニレの木祭り2
profile
ボンバードラミ

10月1日火曜日生まれ
天秤座 A型 寅年

職業:天職探し中
趣味:考えること
気質:ゾウ的
着物を着て、馬に乗って、作った音源を売り歩く。
そんな夢を実現するために格闘悶絶,抱腹絶倒,七転八倒三歩進んで五歩下がる日々を恥も外分もなく送る生き物。


calendar
08 2018/09 10
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
search
忍者ブログ [PR]