忍者ブログ
●ボンバードラミの馬的着付け的音人生 (^-^)/
[155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何とか、やっとこ、間に合って、準備完了しそうな予感。

レコ発は超スーパープレミアム特典付き!!!

アルバムジャケット3パターンに各々別のシークレットトラックが付きます!
更には画伯特別即興盤面絵付き、
更に更には、ジャケット絵の完全はがき付きという鼻血吹き出もの。

そういえばジャケットが3パターンあるって言いましたっけ?

そうなんです!
今回は選べるジャケット3パターン。

ところがよく見ると、3枚そろって一枚の絵になっておるのです

おっと金の亡者ボンバー出現かっ!?

いやいや

実はそうではなく、もともと

中身のCDを1000枚も刷ってしまうことになったから、

なんとかならないかということでの
苦肉の策だったのですね

ところが出来上がってみると
あまりにも素晴らしい絵で、これで中身は全部一緒っていうのはどうなんだろう・・・・。

と、実は今もお悩み中。

とりあえずレコ発は音源も3パターン用意することにしました。

これで3枚買っていただく完璧な口実ができましたと。

金の亡者ボンバーより
愛をこめて

全部買っておくんな❤

これを元手に2枚目、3枚目、更には西方面へのツアーを考えているのです。

お歳暮にハムと『ニレの木祭り』
お中元にビールと『ニレの木祭り』
クリスマスプレゼントに愛と『ニレの木祭り』
誕生日プレゼントにIPODと『ニレの木祭り』
選別に、お土産に、手紙の代わりに、病院の入院見舞に、退院祝いに。
赤ちゃんが生まれたら1枚!
彼女に振られたら1枚!
彼氏に振られてももちろん1枚!
付き合い始めの記念に1枚!
結婚式の引き出物に1枚!
アニバーサリーに1枚!
銀婚式に2枚!
金婚式に2枚!
お葬式の塩と『ニレの木祭り』

ゆりかごから墓場まで!
これ一枚でやさしく、賢く、楽しく対応中。

一枚税込¥2100

当日は\2000で販売。
前回のライブの割引券をお持ちの方は割り引きます。
もちろん。


4/3@祖師谷大蔵CafeMURIWUI
♪19時から 投げ銭制
http://www.ne.jp/asahi/cafe/muriwui/

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
live info
■7/29(mon)
吉祥寺mandala2
ボンバードラミ(vo gt)
西海しげる(gt)
越智泰彦(eb)
start 20:00~¥2000


都内ツアーのスケジュール詳細
my space音楽配信
youtube風に還る日
youtubeニレの木祭り
youtubeニレの木祭り2
profile
ボンバードラミ

10月1日火曜日生まれ
天秤座 A型 寅年

職業:天職探し中
趣味:考えること
気質:ゾウ的
着物を着て、馬に乗って、作った音源を売り歩く。
そんな夢を実現するために格闘悶絶,抱腹絶倒,七転八倒三歩進んで五歩下がる日々を恥も外分もなく送る生き物。


calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
search
忍者ブログ [PR]