●ボンバードラミの馬的着付け的音人生 (^-^)/
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
■7/13wed@江古田flying tea pot
http:// blog.li vedoor. jp/flyi ngteapo t/
タカスギケイ(GT:EFF)/西海しげる(GT:VO)/迫田敬也(EB),春名正治(SAX)/ボンバードラミ(VO:GT)/絵 ヒノキヲタクロウ
charge¥1500でワンドリンク付きます。
演奏は1930からです。
合同ジョイントライブペインティング。
一人でやったりみんなでやったり。二人でやったり。三人でやったり。絵の周りでぐるぐるぐる。こねこね。します。
このメンバーはsacobomというバンドのメンバーやらオールグリーンマンというバンドもメンバーやハルサコフジというバンドのメンバーが被ってますがそういう仲間なんですね。もうかれこれ10年近く。時々あって一緒にやるのです。経済の波のように。波長のように来るんですね。周期的に。
そこに今回は近親者のタカスギくんも加わります。あたしのアルバムにも入ってくれてるし。西海君ともよくタイバンになってるんだよ。もう一人の春名さんは全国を飛び回る売れ売れサックスのおっちゃんさ。
■7/28thu@新高円寺stax fred
http:// sound.j p/staxf red/
www.oya manosug inoko.c om/
投げ銭 1930~2030~ 2セット
佐久間優子(pf)梅沢茂樹(eb)ボンバードラミ(vo)
じゃじゃじゃ~ん。
この間の宣伝材料録音の成果早くもあらわれるぅ~。
■8/6sat@三郷におどり公園
http://www.ur-net.go.jp/ur-stage/html/area/misato/index.html
14:00~ charge free
佐久間優子(PF)梅沢茂樹(EB)染谷忠(DS)ボンバードラミ(VO)
ジャズ祭り的な。この間宣伝材料録音にいそしんだ仲間。
この二人初対面だったんですが、かつて所属していたバンドが一緒だったという世界の狭さ。米軍基地で演奏していたゴリゴリの二人です。梅ちゃんはマイミクにおります。ツゲチョップスさんですね。マイスペースに行ってみてください。めっちゃカッコ良いですんです。ベーシスト兼打ち込ミスト音楽制作、兼、メジャーバンドからマイナーバンドまで何でもこなすスーーパーベースです。一番目だから派手にやってくれと言われドラムスを頼みました。梅ちゃんの愛妻。染忠さんです。久々。東京漂流で共演以来です。
確かあの時はもの凄すぎるギターの兄さんがいたね。
佐久間さんと知り合ったのはスイングジャズマンのクラリネット益田英生さんとの演奏のとき。叫んだり奇声をあげたり吠えたりしているいつもの現場ではまったくもって知りあうわけもない方です。先日の録音で既に仕事をもってきてくれるという早業師でもあります。三軒茶屋の蕎麦屋さんでの演奏が決まりました。あの音源でも仕事が取れるんだ・・・。(^^;)
ピアノとベースのおかけだね。
■8/27sat@祖師谷大蔵CafeMURIWUI
http:// www.ne. jp/asah i/cafe/ muriwui /
越智泰彦(EB)ボンバードラミ(VO,GT)
投げ銭 19時から。
ボンバーオリジナルついにギターアレンジで。
今日延々録音しておりました。
あまりにも下手過ぎて大爆笑しつつの録音でした。
しかも越智さんのベースはシールドがちゃんと機材に刺さって無かったのでボアボアで何のことかわからないくらいです。あーもったいな。
笑いは自分で作り出すに限るようです。
バナナの皮に滑るってやつ。
オリジナルはしかしながらあまりにも特殊なことをやっているようで、
今のところついて来てくれるのは越智さんだけな状態です。
特殊というと、一体どんだけオカシナ事をやっているのかと思われそうですが聞いた感じはめちゃくちゃ普通のポップスです。
なにが特殊なんだろうかと自分でもよくわからないです。
お客さんはみんな私の影に隠れてうっすらやっている越智さんを見て
ぎょぎょっあれ何っ!?
とビビります。
音楽戦場の傭兵とは越智さんのこと。無駄な肉は一グラムもなく、完璧にそぎ落とされた肉体で完璧な力配分で、底知れぬ深さの一拍を作り出してくれます。
その辺の女子のハートを射抜きまくっているみたいです。
ベースという楽器はずるいよね。
迫ちゃんにしても梅ちゃんにしても越智さんにしてもさーっ。
なんなわけさっ ・・・っっったく。
あの低音がボコッてなると
女子はとたんに子づくりモードになるよね。
ええ。ええ。そうですともっ!!!
けど!!
もう誰が騙されてもわっちは騙されないぜ。
あれはどうかんがえても楽器のおかげ!
大体からして、いい音が出せれば出せるほどオタク道を極めているわけで。
一日23時間ベースのこと考えてるんだよきっと。
世の女性たちよ!目を覚ませ!!!だまされてるぞー。
それにしても過去から現在に至るまで
ハズレなしのかっちょいいベースばっか当たります。
偶然とはいえ凄い確率。
http://
タカスギケイ(GT:EFF)/西海しげる(GT:VO)/迫田敬也(EB),春名正治(SAX)/ボンバードラミ(VO:GT)/絵 ヒノキヲタクロウ
charge¥1500でワンドリンク付きます。
演奏は1930からです。
合同ジョイントライブペインティング。
一人でやったりみんなでやったり。二人でやったり。三人でやったり。絵の周りでぐるぐるぐる。こねこね。します。
このメンバーはsacobomというバンドのメンバーやらオールグリーンマンというバンドもメンバーやハルサコフジというバンドのメンバーが被ってますがそういう仲間なんですね。もうかれこれ10年近く。時々あって一緒にやるのです。経済の波のように。波長のように来るんですね。周期的に。
そこに今回は近親者のタカスギくんも加わります。あたしのアルバムにも入ってくれてるし。西海君ともよくタイバンになってるんだよ。もう一人の春名さんは全国を飛び回る売れ売れサックスのおっちゃんさ。
■7/28thu@新高円寺stax fred
http://
タカスギケイ×STAX FRED企画
「自由連想と制限連想」
open 18:45 start 19:15 Charge ¥2,000 + 1drink
御予約は 2003629-lee.fred.stax@music.email.ne.jp まで
西海さんは残念ながら不参加。その代わりというわけではないですが、国立ZILのマスターの水季さんとライブペイント。映像と音楽という日です。
マスターの水季さんは国立でZILという店を開いてました。そのころ「うずまき」というバンドで弾いていたベースの迫田君とは知り合っているのです。あたしのPCの待ち受けというか表の絵には彼の以前のライブペインティングの様子が載っています。「神の子はみな踊る」という次回のアルバムのテーマに偶然奇跡的にめっちゃ沿った絵が出来上がっているのです.
■8/4thu@三軒茶屋お山のすぎの子
http://西海さんは残念ながら不参加。その代わりというわけではないですが、国立ZILのマスターの水季さんとライブペイント。映像と音楽という日です。
マスターの水季さんは国立でZILという店を開いてました。そのころ「うずまき」というバンドで弾いていたベースの迫田君とは知り合っているのです。あたしのPCの待ち受けというか表の絵には彼の以前のライブペインティングの様子が載っています。「神の子はみな踊る」という次回のアルバムのテーマに偶然奇跡的にめっちゃ沿った絵が出来上がっているのです.
■8/4thu@三軒茶屋お山のすぎの子
投げ銭 1930~2030~ 2セット
佐久間優子(pf)梅沢茂樹(eb)ボンバードラミ(vo)
じゃじゃじゃ~ん。
この間の宣伝材料録音の成果早くもあらわれるぅ~。
■8/6sat@三郷におどり公園
http://www.ur-net.go.jp/ur-stage/html/area/misato/index.html
14:00~ charge free
佐久間優子(PF)梅沢茂樹(EB)染谷忠(DS)ボンバードラミ(VO)
ジャズ祭り的な。この間宣伝材料録音にいそしんだ仲間。
この二人初対面だったんですが、かつて所属していたバンドが一緒だったという世界の狭さ。米軍基地で演奏していたゴリゴリの二人です。梅ちゃんはマイミクにおります。ツゲチョップスさんですね。マイスペースに行ってみてください。めっちゃカッコ良いですんです。ベーシスト兼打ち込ミスト音楽制作、兼、メジャーバンドからマイナーバンドまで何でもこなすスーーパーベースです。一番目だから派手にやってくれと言われドラムスを頼みました。梅ちゃんの愛妻。染忠さんです。久々。東京漂流で共演以来です。
確かあの時はもの凄すぎるギターの兄さんがいたね。
佐久間さんと知り合ったのはスイングジャズマンのクラリネット益田英生さんとの演奏のとき。叫んだり奇声をあげたり吠えたりしているいつもの現場ではまったくもって知りあうわけもない方です。先日の録音で既に仕事をもってきてくれるという早業師でもあります。三軒茶屋の蕎麦屋さんでの演奏が決まりました。あの音源でも仕事が取れるんだ・・・。(^^;)
ピアノとベースのおかけだね。
■8/27sat@祖師谷大蔵CafeMURIWUI
http://
越智泰彦(EB)ボンバードラミ(VO,GT)
投げ銭 19時から。
ボンバーオリジナルついにギターアレンジで。
今日延々録音しておりました。
あまりにも下手過ぎて大爆笑しつつの録音でした。
しかも越智さんのベースはシールドがちゃんと機材に刺さって無かったのでボアボアで何のことかわからないくらいです。あーもったいな。
笑いは自分で作り出すに限るようです。
バナナの皮に滑るってやつ。
オリジナルはしかしながらあまりにも特殊なことをやっているようで、
今のところついて来てくれるのは越智さんだけな状態です。
特殊というと、一体どんだけオカシナ事をやっているのかと思われそうですが聞いた感じはめちゃくちゃ普通のポップスです。
なにが特殊なんだろうかと自分でもよくわからないです。
お客さんはみんな私の影に隠れてうっすらやっている越智さんを見て
ぎょぎょっあれ何っ!?
とビビります。
音楽戦場の傭兵とは越智さんのこと。無駄な肉は一グラムもなく、完璧にそぎ落とされた肉体で完璧な力配分で、底知れぬ深さの一拍を作り出してくれます。
その辺の女子のハートを射抜きまくっているみたいです。
ベースという楽器はずるいよね。
迫ちゃんにしても梅ちゃんにしても越智さんにしてもさーっ。
なんなわけさっ ・・・っっったく。
あの低音がボコッてなると
女子はとたんに子づくりモードになるよね。
ええ。ええ。そうですともっ!!!
けど!!
もう誰が騙されてもわっちは騙されないぜ。
あれはどうかんがえても楽器のおかげ!
大体からして、いい音が出せれば出せるほどオタク道を極めているわけで。
一日23時間ベースのこと考えてるんだよきっと。
世の女性たちよ!目を覚ませ!!!だまされてるぞー。
それにしても過去から現在に至るまで
ハズレなしのかっちょいいベースばっか当たります。
偶然とはいえ凄い確率。
PR
この記事にコメントする
live info
■7/29(mon)
吉祥寺mandala2
ボンバードラミ(vo gt)
西海しげる(gt)
越智泰彦(eb)
start 20:00~¥2000
⇒都内ツアーのスケジュール詳細
⇒my space音楽配信
⇒youtube風に還る日
⇒youtubeニレの木祭り
⇒youtubeニレの木祭り2
吉祥寺mandala2
ボンバードラミ(vo gt)
西海しげる(gt)
越智泰彦(eb)
start 20:00~¥2000
⇒都内ツアーのスケジュール詳細
⇒my space音楽配信
⇒youtube風に還る日
⇒youtubeニレの木祭り
⇒youtubeニレの木祭り2
profile
calendar
10 | 2024/11 | 12 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | |||||
3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |
24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |
category
archives
search