[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
■10/26(wed)@川崎チッタデッラ
http://lacittadella.co.jp/event/open.html
Jazz Night♪18時から19時
¥charge free
■11/10@三軒茶屋「お山のすぎの子」
http://www.oyamanosuginoko.com/
jazz night ♪19:00~ ♪20:00~
¥投げ銭
西尾健一(tp)佐久間優子(pf)梅沢茂樹(cb)ボンバードラミ(vo)
■11/17@祖師谷大蔵「CafeMURIWUI」
http://www.ne.jp/asahi/cafe/muriwui/events/index.html
experiment night ♪19:00~ ♪20:30~
¥投げ銭
越智泰彦(eb)ボンバードラミ(vo:agt) ゲスト:西海しげる(egt)
■12/4@@川崎「ファクトリー」
http://www.owat.net/kawafac/
experiment night ♪17:00~
¥投げ銭
越智泰彦(eb)ボンバードラミ(vo:agt) ゲスト:西海しげる(egt)
いつものバンドで試すのは
新しい風を入れるとどうなるのか
今回の風(西海しげる氏)は
ジェフベック及びロック方面から吹き込む風で
今回どうなるのか本当に楽しみです。
リハーサルに入りました。
一番の驚きと嬉しさと有難さは
こういうやり方の難しさに
すぐに気付いてくれるところ
リハがたくさん必要だということも
色々試さないとうまくはまっていかないことも
すぐに察してくれる
でも一時停止には気付かず
警察に注意をされてしまうの
お茶目だね(^^;)
誰かの建てた家で演奏するなら
らくちんだけど
自分たちで基礎からつくるから
半立ちの家に途中から入ってきて
この辺に棒を一本建てればいいよ
なんて気付くのは大変
大きくて立派な家しか知らない人は
掘立小屋を建てる
大変さや、楽しさを知らない
そういうのはなんだかもったいない気がする
途方もない大きなものを持つには
何を得るのかよりも
いかにいらない部分を削るか
がポイントなんじゃないかと思う
絶対残さないといけない部分を
見極め
がっさり不必要を落とす
そういう意味でものすごくセンスがいのが
この西海しげる氏だと思います
昔からカッコイイギターだから大好きなんだけど
なんでか分からなかった
本人は多分無意識でやってんだよね
でも
この間こんなことを言っていた
「レッドツェッペリンを聴いてもさどこを聴いてるかだよね」
と
多くの人が得ようと必死になっている
部分を惜しげもなく捨て去り
誰も気づかないところを
大切に育てている
だから
出来ないこともいっぱいあるし
譜面も読めないし
コードもよくわからないけど
生き生きと際立った音が出る
他の人と違う
自分の宇宙で音を回していける
影響されないけど
良い影響だけ与える
まだ手探りの段階だけど
うまくいったら
本当にカッコイイバンドになります
吉祥寺mandala2
ボンバードラミ(vo gt)
西海しげる(gt)
越智泰彦(eb)
start 20:00~¥2000
⇒都内ツアーのスケジュール詳細
⇒my space音楽配信
⇒youtube風に還る日
⇒youtubeニレの木祭り
⇒youtubeニレの木祭り2
10 | 2024/11 | 12 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | |||||
3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |
24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |